人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ラッシュ スパ 新トリートメント『ザ・プラネット』発表会。開発まで3年の自信作。早く試したい!


 本日ひとつめPOWWOWは(→コチラ)を、ふたつめミキモトは(→コチラ)をどうぞ。


 本日3つめアップはラッシュ。4月1日より、スパに新しいトリートメントが登場です。

 太陽系の7つの惑星にインスピレーションを受けたその名も『ザ・プラネット』。開発まで3年を要したというラッシュ渾身のトリートメント内容は、3つのフェーズからなる、トータルなんと3時間のコースです。すごい。
 ラッシュ スパのメニューは、ただケアする、リラックスできる、肌への効果もある、だけではなく、テーマに沿って気持ちの面へもアプローチし、ゲストを愉しませることで有名。ふつうのスパとかエステというカテゴリーでは括りきれない、独自の趣向や演出でエンタテインメントへと昇華させる趣まであります。私大好きです、ラッシュ スパ。某夢の国ではないけれど、世界観をこれでもかとね、凝るわけです。これが本当に楽しいの。


 今回の『ザ・プラネット』は、過去、現在、未来に焦点をあて、ゲストを日常生活からエスケープさせてくれるそう。








ラッシュ スパ 新トリートメント『ザ・プラネット』発表会。開発まで3年の自信作。早く試したい!_f0221398_16534913.jpg
 まずはこちら、フェーズ1/過去。フルボディマッサージトリートメント90分。
 スパセラピストとの会話の中から、過去経験で潜在的に溜まったこりを、全身11のポイントを中心にほぐすケア。このトリートメントのみの限定マッサージバーを使用。







ラッシュ スパ 新トリートメント『ザ・プラネット』発表会。開発まで3年の自信作。早く試したい!_f0221398_1654280.jpg
 次はフェーズ2/現在。ハンド&アームマッサージ30分。
 専用のフレーバーティと、惑星をモチーフにしたチョコレートをいただきながらのひととき。これ、デモンストレーションで少しやっていたのですが、ゲストの手の形などからその人の現状を読み解いて、それに見合った内容でマッサージなどしてくれるのです、しかもご覧のとおりスモークつき(笑)。もう、見ているだけでわくわくですまったく。





ラッシュ スパ 新トリートメント『ザ・プラネット』発表会。開発まで3年の自信作。早く試したい!_f0221398_16541930.jpg
 ラストはフェーズ3/未来。フェイスリフトトリートメント60分。
 こちらも、いくつか専用アイテムなど用いての、リフトアップマッサージ。写真撮ったのですがあまりに暗いので省略。デモのモデルさんの様子がともかく気持ちよさそうで、見てるだけでも眠くなりました。





ラッシュ スパ 新トリートメント『ザ・プラネット』発表会。開発まで3年の自信作。早く試したい!_f0221398_16544317.jpg
 ラッシュ スパお得意の、ワードによる仕掛けもあります。






ラッシュ スパ 新トリートメント『ザ・プラネット』発表会。開発まで3年の自信作。早く試したい!_f0221398_1654563.jpg
 もちろんオリジナルソング収録のCDも発売します(右)。



 価格は税込5万円也わぉ、ですが、ここには書けないいろいろなサプライズも用意されていたりして、かなり内容はぎっしり充実のもよう。実は近々こちら体験してこようかと思っています。またそうしたましたらリポートしますね。うーん楽しみだ。



 というわけで。本日もうちょっとアップしたいものがあるんですが、できるかは不明。美容じゃないものももっとアップしていきたいんですけれどもね…。もろもろがんばります。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2016-02-25 16:57 | 発表会 【ま、や、ら、わ】
<< フランク・ゲーリー展@21_2... ミキモト コスメティックス エ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧