人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



スピック エッセンス ロマンティスト発表会。シミ、シワ、たるみをリセット

スピック エッセンス ロマンティスト発表会。シミ、シワ、たるみをリセット_f0221398_1616632.jpg
 先週2日、行ってきました。会場はリビエラ青山。

 製品プレゼンはもちろん、点滴医療法の第一人者、柳澤厚生先生によるメディアセミナーも。





スピック エッセンス ロマンティスト発表会。シミ、シワ、たるみをリセット_f0221398_16162144.jpg
 今年1月に発売された『飲むビタミンC点滴』のコピーがついた高濃度ビタミンCサプリメント、リポ-カプセル ビタミンC(写真内左上)は、すでに全国500以上の医療機関で採用されている人気ぶりとのことで、そのリポゾームの技術を生かした美容液が11月2日に発売になるんだそう(一部先行発売あり)。

 エッセンス ロマンティストというその美容液は(写真内右)、1986年にノーベル賞生理学賞を受賞したhEGF(ヒトオリゴペプチド-1)という、上皮細胞の成長(細胞分裂)を促す皮膚再生成分をリポソーム化し配合、ターンオーバーを正常化し、シミ、シワ、たるみをリセット。また、甘草から抽出されるグラブリジンで美白も期待できるということで、エイジングにぴったり。

 ちょっと使ってみましたが、まだ数日のお試しなので劇的な効果は感じられないのだけれども、肌にみるみるなじんだあと、なめらかな手触りになるテクスチャーは使い続けたくなるなあと。一見、ちょっとしっかりめのジェルなのに、あっという間にみずみずしいリキッド状になるので本当に使いやすい。個人的にはこの質感好きです。


 ¥25,000+TAXというお値段なんですが、容量は105gと美容液にしてはかなり多め。なぜこの容量なのかと質問してみましたら、エイジングケアをする女性たちから、「顔だけでなく、首やデコルテまでたっぷり使いたい」という声が多くあがったのだそう。100でなく105g、というのも、このエアレスタイプの容器で最後まで不具合なく使い切れるのがちょうどこの容量だった、ということで、いろいろとこだわりが感じられます。





スピック エッセンス ロマンティスト発表会。シミ、シワ、たるみをリセット_f0221398_1617277.jpg
 こちらは飲む点滴、リポ-カプセル ビタミンC。リキッドのサプリで、食事の前に飲むとよりいいということで、このあと出てくるランチの前に、ゲストのみなさん説明をうけながらトライ。高濃度ビタミンC、だけど酸っぱくない、なぜかしょっぱい独特の味。私もそうだけど、会場中のゲストが、無言ながら「うう、まずい…」と顔だけは雄弁に語っている様子がなんともおかしくて(笑)。水などと一緒に飲んでもいいそうですので、ともかくこちらも効果に期待。





スピック エッセンス ロマンティスト発表会。シミ、シワ、たるみをリセット_f0221398_16171633.jpg
 というわけでランチ(デザートの回もあったもよう)。
 この日は、マクロビダイエット料理研究家、中美恵先生監修のメニューでかなりのボリューム。
 ベジミートの唐揚げに、玄米ちらし寿司、アボカドディップにビーツの冷製スープ、ケールロール、金ごま豆腐、それにデザート。
 ケールロールにはナッツやパクチーが入っていたり、ビーツの冷製スープには甘酒が隠し味に使われていたりして、ひとくちごとに楽しくて美味しい。
 それに、この玄米ちらし寿司かなりの量があったのだけど、完食している人もいたりと大人気。この噛みごたえと紅ショウガのさっぱり感がまた良かったんだ~。
 私は完食しなかったんんだけど、それでも夜までまったくお腹が空かなかったのは言わずもがな。さすが腹持ち王玄米。



 というわけで。食べて飲んで塗ってヘルシーな発表会でしたー。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-09-05 16:21 | 発表会 【さ、た】
<< ベアミネラルのカウンターで涙。... ニールズヤード・レメディーズ ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧