人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ブルーベル・ジャパン発表会③ メンズもの、ペンハリガン、ラルチザン、ニュクスにバーツビーズ!

ブルーベル・ジャパン発表会③ メンズもの、ペンハリガン、ラルチザン、ニュクスにバーツビーズ!_f0221398_1852115.jpg
 ブルーベルその①はこちらを、その②はこちらをどうぞ。

 さて次はペンハリガンとラルチザン パフューム。いずれもこの8月1日からブルーベル・ジャパンの取り扱いが開始になるそう。すごい大所帯。

 ラルチザンの世界№1人気、ミュール エ ムスク(右)は、黒いちごとムスクの香り。ラルチザン独自のムスクを使用しているんだそうで、確かにこのラスト、ちょっと後を引くんですよねー。ふんわりと軽いエレガントさ。忘れがたい印象。

 ペンハリガンのヴァーラ(左下)は、とてもエキゾチック。インドのマハラジャをイメージしてつくられたのだそうです。





ブルーベル・ジャパン発表会③ メンズもの、ペンハリガン、ラルチザン、ニュクスにバーツビーズ!_f0221398_18523051.jpg
 こちらはメンズの香りたち。

 ブルガリのマン イン ブラック オードパルファムと、マン エクストレーム オードパルファムのそれぞれインテンス、しかも限定ボトル(以上8月26日限定発売)。
 インテンスだけあって、濃いです、インパクトすごい。特にマン イン ブラックはこってり感とゴージャス感がMAX。最初はかなりびっくりするけど、このラスト、私は嫌いじゃないなぁ。ゴージャス&リッチなおじさまが実はシャイだった、の、ような、ちらっと、ほんのわずかにのぞかせるチャーミングさ、というか。でもこれ、相当ラストの、超残り香、くらいの段階じゃないと顔を出さない。またそこがいい。


 もうひとつはモンブラン エンブレム インテンス オードトワレ(8月26日発売)。
 ウッディ オリエンタル スパイシー、という香調を裏切らない香り。





ブルーベル・ジャパン発表会③ メンズもの、ペンハリガン、ラルチザン、ニュクスにバーツビーズ!_f0221398_18524255.jpg
 ニュクスの美容オイルの限定ボトル(だったかな?)。





ブルーベル・ジャパン発表会③ メンズもの、ペンハリガン、ラルチザン、ニュクスにバーツビーズ!_f0221398_18525334.jpg
 そしてなんと。バーツビーズが10月よりブルーベルで取り扱いを開始。
 今までリップアイテムしか触ったことなかったんだけれど、このスキンケアたち(左)、ちょっと期待。中央ボトルの化粧水、手の甲だけでのお試しだけれど、なんだかいい感じかも。じっくり試したいと思います。





ブルーベル・ジャパン発表会③ メンズもの、ペンハリガン、ラルチザン、ニュクスにバーツビーズ!_f0221398_1853214.jpg
 というわけで、いよいよ次がラスト。
 関係ないけど、このミニミニバーガー美味しかったです(右上)。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-07-24 18:56 | 発表会 【な、は】
<< ブルーベル・ジャパン発表会④ ... ブルーベル・ジャパン発表会② ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧