人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



おうちごはん。マッシュルーム&ミニトマトのアヒージョ風

おうちごはん。マッシュルーム&ミニトマトのアヒージョ風_f0221398_22463663.jpg
 マッシュルームをもうひとつ。

 ガーリック、ミニトマト、マッシュルームにオリーブオイルを多めにかけて、少し低め温度でオーブントースターで30分くらいぐつぐつと。あとは塩のみ。

 トマトとマッシュルームからすごくおいしいスープもじゅわっと出てきて、それをパンなんかにつけて食べても最高。
 本気アヒージョは油が多すぎなので、少なめで、かつ、焼き目もつけたかったからお鍋で煮ずにオーブントースターで自己流にアレンジ。最近これすごいはまってます。



 なでしこ残念だったなぁ。本当にもう、あんなに悔し泣きをもらい泣きしたのは初めてっていうくらいテレビの前で泣いちゃった。
 それにしてもアメリカは強かった。今の日本代表男子がやっても勝てないんじゃないだろうか(それはさすがにないか・笑)。まあね、アメリカが上だよねって、わかってはいたけど、あそこまで点をとられるとは。

 でもね、女の子は切り替えが早いはず、そう願いたい。彼女らの笑った顔が見たいですね。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-07-08 22:48 | 美味しいお茶、食事
<< ボビイ ブラウン 新コレクター... おうちごはん。マッシュルームの... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧