人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ヤズブキーforシュウ ウエムラ コレクション発売前夜イベント。今まで見た中で一番のメイクショー

ヤズブキーforシュウ ウエムラ コレクション発売前夜イベント。今まで見た中で一番のメイクショー_f0221398_275288.jpg
 というわけで、20日の金曜日に行ってきました。
 会場の表参道ヒルズ前には、ヤズブキーforシュウ ウエムラのデザインでラッピングされた車がいきなりどんとお出迎え。スタッフさんともどもキュートです。




ヤズブキーforシュウ ウエムラ コレクション発売前夜イベント。今まで見た中で一番のメイクショー_f0221398_28433.jpg
 会場は海外プレスの方々やドレスアップしたゲストで熱気むんむん。メイクコーナーほか(左下)、区切られた4つのお部屋でみなさん思い思いに写真撮影(右下)。かなり自由な空間で楽しいです。





ヤズブキーforシュウ ウエムラ コレクション発売前夜イベント。今まで見た中で一番のメイクショー_f0221398_281852.jpg
 と。そのお部屋を区切っていた壁がアップするとステージが登場。4人のガールズたちによるパフォーマンスショーが。これもまたキュート。ガールズたちのスタイルの良さに目が釘付けです。





ヤズブキーforシュウ ウエムラ コレクション発売前夜イベント。今まで見た中で一番のメイクショー_f0221398_285069.jpg
 パフォーマンスが終わると、ステージの四隅でメイクショーがはじまりました。お写真ご覧の通り、目の前で見れるスタイルで斬新。4タイプそれぞれを見て回れるという、また自由な感じもすごく良かった。
 やっぱりメイクってとても手元の作業だから、スクリーンに映し出されたとしても、微妙なアイラインの位置とかカラーをぼかすときの細かな力加減など、繊細な動きは伝わりにくいですからね。こんなふうに、間近で見れるとそれがすごくよく見えて勉強になります。今まで見たどのメイクショーよりも楽しかったしわかりやすかったです。素晴らしい。




ヤズブキーforシュウ ウエムラ コレクション発売前夜イベント。今まで見た中で一番のメイクショー_f0221398_292681.jpg
 というわけで大団円~。





ヤズブキーforシュウ ウエムラ コレクション発売前夜イベント。今まで見た中で一番のメイクショー_f0221398_293790.jpg
 こちらもう発売になってます商品たち~。





ヤズブキーforシュウ ウエムラ コレクション発売前夜イベント。今まで見た中で一番のメイクショー_f0221398_210671.jpg
 マカロンタワーとカラフルなドリンクたちもパーティを盛り上げました。

 んー。シュウのイベントはいつも盛り上がりますね。


 というわけでさくっとリポートでした。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-03-23 02:14 | 発表会 【さ、た】
<< ゴントラン シェリエで小休止 ペボニア・ボタニカ ルマブラン... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧