人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ブルーベル&コティ発表会 ③。グッチ、CK、ドルチェ&ガッバーナ、ボンド・ナンバーナイン

ブルーベル&コティ発表会 ③。グッチ、CK、ドルチェ&ガッバーナ、ボンド・ナンバーナイン_f0221398_14515340.jpg
 昨日のレボリューションはこちらシュウ ウエムラはこちらをどうぞ。本日アップのブルーベル&コティ発表会①はこちらを、②はこちらをどうぞ


 パート3はインパクト揃いでいってみます。
 まずはグッチ。どうですこのびっかびかな輝きぶり(笑)。ギルティの限定ボトルです。ここまでやってくれると本望、惚れ直します。







ブルーベル&コティ発表会 ③。グッチ、CK、ドルチェ&ガッバーナ、ボンド・ナンバーナイン_f0221398_1453326.jpg
 こちらはCK one サマー(左)とカルバン クライン リヴィール メン オードトワレ(右)。
 このリヴィール濃厚です。香調はフレッシュ ソルティ オリエンタル。トップは、砂糖漬けしたジンジャー、レンティスク エッセンス オイルピュール(マスチックツリー樹脂)、ペアーブランデー。ミドルは、ローソルト、リュウゼツランの花蜜、キワノ(ツノニガウリ)。ベースは、ハイチ産ベチバー、ヴィンテージ バニラ ビーン、ゴールデン アンバー。
 チャーリー・ハナムの広告も格好いいね。






ブルーベル&コティ発表会 ③。グッチ、CK、ドルチェ&ガッバーナ、ボンド・ナンバーナイン_f0221398_14533170.jpg
 ドルチェ&ガッバーナ。中央の赤と黒は、ザ・ワンの限定ボトル。右はドルチェ フローラル ドロップス オードトワレ。香調はホワイト フローラル。

 そして一番左のプールオム オンテンソ オードパルファム。目の上がすぐ眉毛、っていうコリン・ファレルの眼差しでだいたいおわかりのとおり、濃いです(笑)。今回イチ、濃いぃ香りのメンズです。でもこれがなかなかどうしてクセになるんですよ。
 なんでも、業界初のモエペルアコードという香りを使っていて、南アフリカに生息するモエペルという樹木で、別名ミルキーウッドとも呼ばれているそう。そこに、フローラルやバルサム、コクある蜂蜜、アニマル調、タバコと、個性の強い香り達がうまく融合している感じです。
 ちょっとこれ、日本の男性で使いこなせる人いるかしらって思うんですけれども、印象的なのには変わりないです。セクシーでメンズ感ばりばりだけれどおじさんぽくないし、ファッションがすごく好きそうな人という感じで私は嫌いじゃない。さっきのグッチもそうですが、ここまでくれば本望。ブレてなくていい。






ブルーベル&コティ発表会 ③。グッチ、CK、ドルチェ&ガッバーナ、ボンド・ナンバーナイン_f0221398_14541957.jpg
 ③の締めは大好きなボンド・ナンバーナインの新作、クイーンズ オードパルファム。多種多様な民族が暮らすクイーンズ地区をイメージ。性別や社会的地位も関係なく、ボーダレス、ミックス感があります。香調フローラル アンバーで、ちょっとメンズっぽいかなと思いますが、ゴージャスでスタイルバツグンの黒人の女の子がつけていてもかっこよさそうだし、サラサラロングヘアの一見お堅い丸の内OL嬢がつけていたら、ちょっと忘れられない印象になるね。意外性があって、ミスマッチではない、個性。



 というわけでいよいよ次がラスト。眠くなってきた(笑)。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2014-12-13 14:57 | 発表会 【な、は】
<< ブルーベル&コティ発表会 ④。... ブルーベル&コティ発表会 ②。... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧