人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



レボリューションの展示会。ラルチザンの香りが素敵すぎ。チオベンも美味しかった~

レボリューションの展示会。ラルチザンの香りが素敵すぎ。チオベンも美味しかった~_f0221398_17203897.jpg
 中目黒の青の洞窟は盛況すぎてライトアップ週末や休日など中止になったそうですね。でも、確かにあれは素敵だもんなぁ。ちょっとほかのイルミネーションにはない世界観。すっごくおすすめなので、平日行ける方はぜひぜひ……ってあんまりまたこうやって煽っちゃだめなのかな(笑)。でもね、本当に美しいんだもの。浮かれてなくて、とっても静謐です。

 と、いうわけで。その中目黒の展示会をアップ、レボリューションさんです。中目黒のオフィスが会場でした。





レボリューションの展示会。ラルチザンの香りが素敵すぎ。チオベンも美味しかった~_f0221398_17212199.jpg
 こちらで取り扱っているフレグランス、ラルチザン。既存の人気商品、写真右のスキン オン スキンは良かったですね。アイリス、スエード、ベルベット。時間がたつにつれ、サフラン、ウイスキー、ラベンダー、ローズ。セクシーだけれど、匂い立つ色香、というのではなくて、スキン オン スキンという名前の通り、肌が触れあったときの香りや温もりを思わせるような、ムードというよりフィジカルなイメージ。…と書くとなんだかまたフェロモン全開のように聞こえますが、そうではないところがまたいいんですよね。





レボリューションの展示会。ラルチザンの香りが素敵すぎ。チオベンも美味しかった~_f0221398_1721409.jpg
 こちらは夏くらいに発売した、上記と同じエクスプロージョン オブ エモーション オードパルファンのシリーズの新作。3種類ほどありますが、このオンド ソンシュエルもまた個性的で素晴らしい。ジンジャー、サフラン、クミン、ジュニパーベエリー、カルダモン。スパイシーで奥の深い大人の落ち着きと情熱。のような感じですかね。





レボリューションの展示会。ラルチザンの香りが素敵すぎ。チオベンも美味しかった~_f0221398_1722226.jpg
 こちらはペンハリガンのバイオリアというメンズのコレクション。シェーブクリーム等新アイテムが発売になるそうですよ。





レボリューションの展示会。ラルチザンの香りが素敵すぎ。チオベンも美味しかった~_f0221398_17221849.jpg
 レボリューションさん取り扱いのお洋服もちらりと(ブランド名ちょっと忘れちゃいましたすいません)。
 このポンチョもの凄く可愛かった~。





レボリューションの展示会。ラルチザンの香りが素敵すぎ。チオベンも美味しかった~_f0221398_17225751.jpg
 この左のストライプは、前と後ろの変化が楽しい。大人のエレガントカジュアル。右のキラキラグリーンもインパクトありました。





レボリューションの展示会。ラルチザンの香りが素敵すぎ。チオベンも美味しかった~_f0221398_17232842.jpg
 メンズもちらりと。この手前のブルーのシャツ、素材感が良かったなぁ。右の写真はストールです。





レボリューションの展示会。ラルチザンの香りが素敵すぎ。チオベンも美味しかった~_f0221398_17235719.jpg
 この日のケータリングは料理家・山本千織さんが手がけるチオベン。私はじめて食べたけれど、同行したY嬢と「どれもこれもおいしい!」とぱくぱく。お箸を動かす手が止まらないのなんの(笑)。一見素朴な感じなんだけれど、食べるともう忘れられない個性がきらりのお味。モデルさんの間でも大人気のケータリングなんですってね。レシピが気になって調べてみたら、少し前、山本さんの本が出たばかりのがあったのでさっそくアマゾンで注文(笑)。明日には届くはず。わくわく。




 というわけで本日はまだまだあります。シュウ ウエムラのリップとブルーベルの香りたち。今日中にアップできるかギモンですができるとこまでがんばりまーす。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2014-12-12 17:26 | 発表会 【ま、や、ら、わ】
<< シュウ ウエムラ ラックシュプ... 中目黒の青の洞窟、そしてシェリー >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧