人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



アギーレジャパンを観に行ってきましたよー

 本当は現地でアップしたかったんですが、スタジアム内は全然ネットがつながらなくて(わざと?)、それじゃあと、昨日アップしようと思ったんだけど、観戦ではしゃぎすぎで一日中背中が痛く(笑)、結局本日のこんな時間になってしまいましたよ。

 はじめてのサッカー観戦でいきなり代表戦、そして、やっととれた席はゴール裏のしかもアウェイ、っていう、なんか大丈夫かしらと不安いっぱいだったけど、めちゃくちゃ楽しかった! 同行した仲良し後輩Y嬢と「凄いたのしぃー!」を連発(笑)。本当に楽しいとこういう言葉しか出てこない。




アギーレジャパンを観に行ってきましたよー_f0221398_045205.jpg
 こちらはアップ中のサムライブルーたち。アップに登場するだけでも音楽がかかったりと想像以上にショウアップされててびっくりしました。音響も凄かった~。




アギーレジャパンを観に行ってきましたよー_f0221398_0453658.jpg
 スタジアムぎっしり! 客層はほぼホームです。ただ、一応アウェイ側なので、太鼓や旗なんかの応援団は後ろのほうに陣取ってました。





アギーレジャパンを観に行ってきましたよー_f0221398_0462399.jpg
 選手入場。





アギーレジャパンを観に行ってきましたよー_f0221398_0463565.jpg
 入場とともに、最高にはしゃぐ私とY嬢。呑んでいるビールはもちろんキリンです。




アギーレジャパンを観に行ってきましたよー_f0221398_0465223.jpg
 けっこうお子さん連れや子供も多く、私の隣には中学生くらいの男子3人組もいました。身長も声も私より高いというお年頃の子達が熱血解説してたんですが、なぜか川島だけは「えいじー!」って名前で呼んでておかしかった。
 えいじ、この日はいいとこなしでしたが、結婚発表ありましたね。しかも、ネット情報だと奥さんかなりの美人じゃないですか。





アギーレジャパンを観に行ってきましたよー_f0221398_047153.jpg
 そういえば、観客が着ているユニフォーム、本田と香川だと、香川のほうが多かったなぁという印象で(あくまで主観ね)意外でした。とんとんくらいと思ってたんだけど。そしてうっちーのユニ着用はほぼ女子。これは想像どおりだね(笑)。しかも可愛い子が多かったんだよなぁ(これも主観)。




アギーレジャパンを観に行ってきましたよー_f0221398_0472791.jpg
 立ったり座ったりの大コーフンで、もはやこれは何を撮りたかったんだか不明。




アギーレジャパンを観に行ってきましたよー_f0221398_0474379.jpg
 ホーム側の旗も壮観だったー。
 今度はぜひホームで観たいよね、ブルーのアフロとかかぶりたいよね、と盛り上がる私たち。完全にムードに飲まれてます(笑)。




アギーレジャパンを観に行ってきましたよー_f0221398_048121.jpg
 試合後。凄い歓声。なんだかこの本田君いまいち元気なさそうに写ってますが、ちゃんと手を振ってました。みなさんファンサービス慣れてます。




アギーレジャパンを観に行ってきましたよー_f0221398_0484312.jpg
 全員に配られるこのパスケースが大活躍。スマホも入る大きさっていうのもいい。
 しかしこのタオルのデザインなんとかならんのかっていう(笑)。それでも買っちゃう私も私だけど。




 よく見えなかったらどうしようと思ってましたが、ゴール裏でも戦況はよくわかったし、こちら側のゴールに攻め上がってくる感じとかも迫力あって最高でした。何より、テレビだと写らない、ボール周辺以外の選手の動きもわかるのがいいよね、やっぱり。本当に楽しかった~。絶対また行くぞ。




ps;本日はペボニアボタニカの発表会行ったんですが、ちゃんと商品数日試してからアップしたいなぁと思ってるのでまた後日。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2014-09-12 00:51 | 日常、その他
<< 秋 ①   栗おこわと新米 ニールズヤード レメディース表... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧