キレイの本音



ラッシュ スパのザ ハードデイズナイト トリートメントを体験しましたよ

f0221398_2141523.jpg
 先日、ラッシュ スパの新メニューを体験してきました。
“ザ ハードデイズナイト トリートメント”という全身トリートメントで、2008年に英国リバプールにオープンした、世界初のビートルズをコンセプトにデザインされた4ツ星ホテル、Hard Days Night Hotelからインスピレーションを受けて誕生したメニューなのだそうです。

 というわけで、ラッシュ スパおなじみの、メニューごとに作られたBGMはもちろん今回ビートルズの楽曲。最初、スパでビートルズってどうなんだろうって思いましたが、これが意外や意外で、メニューにぴったりくるようアレンジされていてさすがだなぁと。

 メニュー内容もね、パッシブ ストレッチやプレッシャーポイントなどといった、ラッシュが独自に開発した手技を駆使。しかも私たちはベッドに寝てるだけで全身がゆるみます。素敵ですね。


 実際の効果の感想はというと、カッチカチの猫背だったひと目で「疲れてそう」な顔色のくすんだ私が、トリートメント終了後鏡を見ると、スッと背筋も心地よく伸びて顔色もピンク。「さぁてこの後どこへ出かけようかなぁ」の気分でラストのお茶やクッキーをいただいちゃったという感じ。

 ラッシュのトリートメントは、ただリラックスできるとか心地よいとかだけでなく、その後に前向きな気分になれるものが多いですけれども、中でもこのメニューは、それが顕著かなと思います。本当にラッシュ独特の、ここでしか体験できない内容だなと。

 そして例によって、実はラッシュらしい楽しいサプライズ演出もいろいろあるんですけれどもね、まあそれは受けてみてのお楽しみということで。


 いつ訪れても落ち着く可愛らしいアンティークの飾り皿や、このメニューで着用するパジャマがあらかじめ湯たんぽでホカホカに温められていたり、最後のお茶が載ったトレイはHard Days Nightロゴ入りのレコード型……。ここまでやるかという細かいおもてなしも、ラッシュらしさ全開で本当に楽しかった。これだからラッシュはやめられないね(笑)。もちろん帰りは店内で、バスボムやらフェイスパウダーやらを、お土産に買って帰ったのでした。


(c)Kirei no Honne tw1994
[PR]
by kireinohonne | 2014-04-12 21:41 | エステetc. お出かけ美容
<< 最近作ったおうちごはん。竹の子... ブルガリ オムニア ガーネット... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2018 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧