人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



RMK パウダーソープ(C)。お肌にやさしく、ピンクのパウダーも可愛いです

RMK パウダーソープ(C)。お肌にやさしく、ピンクのパウダーも可愛いです_f0221398_16445260.jpg
 本日ひとつめはこちらをどうぞ

 さて本日ふたつめは、ちょっと先の4月4日発売なんですけれどもRMKのパウダー洗顔料。

 パウダー洗顔私大好きですが、さまざまなタイプがありますのでね、うっかりすると大人には脂分とれすぎてしまうものもあります。
 でもこちらはとってもやさしい。洗顔中もすすぎ後も心地よく、変にカサつくこともありません。これだけ空気が乾燥しているのにこれはうれしい。




RMK パウダーソープ(C)。お肌にやさしく、ピンクのパウダーも可愛いです_f0221398_16455371.jpg
 パウダーもサッと溶けます。
 メラニンを含んだ古い角質も取り除くホワイトパウダーと、植物由来保湿成分のピンクパウダー。この見た目がまたいいんですよね。洗顔(汚れをオフする)という後ろ向きな作業も「めんどくさいなぁ」とならずにすみます。うきうきって大切です。




RMK パウダーソープ(C)。お肌にやさしく、ピンクのパウダーも可愛いです_f0221398_164631.jpg
 さわやかバージョンも撮ってみましたよ。夏も気持ちよさそうだね。(c)Kirei no Honne tw1994
by kireinohonne | 2014-02-25 16:46 | 新作コスメ スキンケア
<< RMK 2014 SUMMER... クヴォン・デ・ミニム 〈母の安... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧