人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ニールズヤード レメディーズのワイルドローズ ビューティエッセンスとバームは真冬に大活躍中

ニールズヤード レメディーズのワイルドローズ ビューティエッセンスとバームは真冬に大活躍中_f0221398_14274031.jpg
 本日ひとつめのアップはこちらをどうぞ

 

 さて。こちらは最近お気に入りのNYRのスキンケアたち。
 バーム(手前)は、洗顔後肌にのばして蒸しタオルなどでその顔を包み込み、ラストで付属のコットンクロスでオフするというもの。なんだかめんどくさいわ……と思いつつトライすると、そのしっとりやわらか肌に夢中になります。


 セラム(奥)は、以前も発表会リポートしましたが、こちらは一応美容液ではありますが、個人的にはパック使いによろしいかなと思いました。
 たとえばいつもの夜ケアのラストにこちらを塗布すると、いつものケアとは思えないくらいに、翌朝肌が潤ったりぷるんとしたりしています。効果を封じ込めて逃がさない。特に潤いは凄いです。今くらいの季節ですと、かなりリッチで濃厚なクリームをしても口元かさつきますが、化粧水+美容液+これ、のみでも翌朝乾きませんでした。

 発売はもう少し先の2月26日、だったかな。揺らぎがちな春先の肌にもよさそうですよ。(c)Kirei no Honne tw1994


by kireinohonne | 2014-02-03 14:28 | 新作コスメ スキンケア
<< イプサのプレミアライン クリー... 飯田信雄さんの個展へ。ちょっと... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧