人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ラッシュのルドルフ。ちょっと使いにくいけど楽しくてお肌つるっつる&しっとりのパックです

ラッシュのルドルフ。ちょっと使いにくいけど楽しくてお肌つるっつる&しっとりのパックです_f0221398_189461.jpg
 どうですこのインパクト。

 キュウリや豆腐、オートミールやラベンダーオイルを使ったフレッシュパックなんですけれども、この赤いゼリーは、乾燥シーズンのお鼻にいいそうです。のせるとか、崩してマッサージするとか。

 肌にのせて5~10分でリンスオフするのですが、この赤いゼリーも本体のペーストも、正直とても肌の上にのばしにくいです(笑)。でもお肌もつるっつる&しっとりですから。そんなことはもうどうでもいいんです。それがラッシュだものねー。


 余談ですけれども、かの海老蔵さんや荒川静香さんなんかもラッシュのバスボム愛用者ですよね確か。



 ちなみにこの“ルドルフ”という名前のパックですが、限定商品なので気になる方はお早めにどうぞ。



 本日はあとひとつアップあります。(c)tw1994
by kireinohonne | 2013-10-24 18:09 | 新作コスメ スキンケア
<< ドルチェ&ガッバーナ プールフ... 小ぶりなワッフルと草間彌生さん... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧