人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



RMKの二層オイルはまたまたフォトジェニックな“撮ってちゃん”

RMKの二層オイルはまたまたフォトジェニックな“撮ってちゃん”_f0221398_11292946.jpg

 RMKひとつめのキットはこちらをどーぞ

 さて、RMKふたつめはこちら。
 トットちゃん、ではありませんよ(古い?)。“撮ってちゃん”ですよ。

 「撮って、撮って♪」と言っているかのようなフォトジェニックプロダクツを、わたくし勝手に“撮ってちゃん”と呼んでいるのですが(笑)、RMKにはこの“撮ってちゃん”が多いです。


 すりガラスにふわっと透ける二層の液体は、モイスチャー効果の水性と、バオバブオイルやアルガンオイルなどの植物性美容オイル。使う前にもちろんシェイクですよ。



 私はこれ、完全にマッサージ用として使ってますが、単に保湿としてなじませるのもいいみたいです。

 個人的なおすすめはやっぱり、朝のマッサージですね。
 香りがオレンジやネロリを中心としたフローラルシトラスで爽やかなので、マッサージしているうちに、お肌も眠気もしゃきっとしてきます。
 マッサージ後は、軽くティッシュオフしてから、いつものスキンケアに入ると、テカリも気にならず、なめらか肌にメイクがのるのる。




 これを使うと、秋は朝のマッサージ必須だなやっぱり、と、改めて思います。今週金曜日の発売なので、私のような40代以降の大人のみなさまぜひ秋の朝マッサージを習慣に。(c)tw1994
by kireinohonne | 2013-10-03 11:31 | 新作コスメ スキンケア
<< 神山離宮へgo。スパはもちろん... RMKのホリデーキット。ゴール... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧