人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ブルーベル発表会、その2。やっぱり大好きなボンド・ナンバーナインに新作ドルガバにもやられました

 その1はこちらからどーぞ


 さて。その2はどんどんいきます。




ブルーベル発表会、その2。やっぱり大好きなボンド・ナンバーナインに新作ドルガバにもやられました_f0221398_9245295.jpg
 まずはこちら、わたくし毎度イチオシのボンド・ナンバーナインの新作。ニューヨーク ムスク オードパルファム…だったかな。間違ってたらすいません。このクリアなボトルっていうのも珍しい。




ブルーベル発表会、その2。やっぱり大好きなボンド・ナンバーナインに新作ドルガバにもやられました_f0221398_9252072.jpg
 カルバン クライン ダウンタウン オードパルファム。こちら、キャップがおもしろいんです、実は筒状なんです。内側のピンクもかわいい。フローラルウッディな香りで、エタニティが好きな私は、この香り使いたい感じ。




ブルーベル発表会、その2。やっぱり大好きなボンド・ナンバーナインに新作ドルガバにもやられました_f0221398_9254999.jpg
 プリーツプリーズの新作は、期待を裏切らないスミレの香りです。




ブルーベル発表会、その2。やっぱり大好きなボンド・ナンバーナインに新作ドルガバにもやられました_f0221398_9261272.jpg
 ジミーチュウ! 左の赤いボトルは新作、エキゾチック オードトワレ。右は確か11月発売の限定。




ブルーベル発表会、その2。やっぱり大好きなボンド・ナンバーナインに新作ドルガバにもやられました_f0221398_9263542.jpg
 エスカーダ。キャップがナイス。




ブルーベル発表会、その2。やっぱり大好きなボンド・ナンバーナインに新作ドルガバにもやられました_f0221398_9264955.jpg
 アニックグタールの限定セットも素敵。




ブルーベル発表会、その2。やっぱり大好きなボンド・ナンバーナインに新作ドルガバにもやられました_f0221398_92752.jpg
 こちらはメンズです。左はバーバリー。右はカルバンクラインのエンカウンター フレッシュ オードトワレ。




 このほかにも盛りだくさんでした~。ふぅ。




ブルーベル発表会、その2。やっぱり大好きなボンド・ナンバーナインに新作ドルガバにもやられました_f0221398_9273842.jpg
 商品を見終えたところで、恒例のパーソナルカウンセリングで、パルファム ソムリエールの方に、私におすすめのフレグランスをセレクトしていただきましたよ。
 そして今回も文句なく、私が「欲しい!」と思った香りがずらりです。中央のはドルガバ新作。左はクルジャンのウード。これ素晴らしい。




ブルーベル発表会、その2。やっぱり大好きなボンド・ナンバーナインに新作ドルガバにもやられました_f0221398_928451.jpg
 まだまだ暑さが続きますが、フレグランスでせめて、自分の身の回りだけでも空気を変えたいなぁって思い、毎日色んな香りをつけ替えています。そういうえばクルジャン氏も、“香りのワードローブ”というようなことをおっしゃっていたけれども、服よりももっと気軽に、気分やイメージをチェンジできますからね、香りは。みなさまもぜひぜひ。


 というわけで私は今世陸に夢中です。
 織田さんの自由な感じは見てて毎度楽しい(笑)。(c)tw1994
by kireinohonne | 2013-08-13 09:30 | 発表会 【な、は】
<< プロペラわんこと背徳のパンケーキ ブルーベル発表会、その1。片岡... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧