人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



NARS発表会その2。余談だけれど今クールはドラマがいいですよね。特に『Woman』

 以前ちらりとご紹介しましたNARS発表会。その他情報解禁日などすぎたので、まとめてアップですよ。




NARS発表会その2。余談だけれど今クールはドラマがいいですよね。特に『Woman』_f0221398_2242652.jpg
この日メインのお披露目は、2013の秋の新色。

 一見、強気セクシー全開のルックではあるけれど、よーく見ますとクラシカルで無駄なモノがありません。
 これであとちょっとマスカラにボリュームや長さがあったら。頬の赤味が強かったら。眉がストイックに主張していたら…。

 各パーツの、一見物足りないとも思える“あとちょっと”をグッと堪えて、アイシャドウと口紅だけに花を持たせるこの余裕は素敵です。そもそも物足りなくはないんですよね、近視眼的に見なければ。



NARS発表会その2。余談だけれど今クールはドラマがいいですよね。特に『Woman』_f0221398_2243975.jpg
 というわけで。見ていただけると納得のアイカラーたちは、実はとてもシックです。どこにも“出過ぎた”感じはありません。




NARS発表会その2。余談だけれど今クールはドラマがいいですよね。特に『Woman』_f0221398_2245058.jpg
 ネイルも、こちら左の色は一見ホワイトなんですが、よ~く見るとグレーなんですね。




NARS発表会その2。余談だけれど今クールはドラマがいいですよね。特に『Woman』_f0221398_2245814.jpg
 こちらはうちで再撮しましたシングルアイシャドーの2082と、ベルベットマットリップペンシルの2477。真っ赤な唇に、アイシャドーはこういうマットなグレーというのも相性いいですよね。

 このほか、アイライナーや大人気のマット口紅も使いやすいのにちょっとエッヂがきいててNARSらしい色合いでした。







NARS発表会その2。余談だけれど今クールはドラマがいいですよね。特に『Woman』_f0221398_2253338.jpg
 こちらは、同日にお披露目された秋のギフトアイテム、アイシャドウパレット。以前紹介したチークパレット同様、NARSにしてはデイリーにもがんがん使えそうなカラーが魅力的ですねー。



NARS発表会その2。余談だけれど今クールはドラマがいいですよね。特に『Woman』_f0221398_225595.jpg
 新しい眉アイテムも。アイブロウジェルはとても薄付きで、角度によってカラーがわかるかな、というナチュラルさ。個人的には発色もっとあってもいいかナーなんて思いましたが、NARSの個性豊かな他のアイテムカラーたちと組み合わせるなら、これくらいがバランスいいのかも。




NARS発表会その2。余談だけれど今クールはドラマがいいですよね。特に『Woman』_f0221398_2263644.jpg
 アイブロウペンシルも、NARSっぽいモードなブラウンたち。




NARS発表会その2。余談だけれど今クールはドラマがいいですよね。特に『Woman』_f0221398_2264688.jpg
 9月に発売の新ファンデお披露目もありましたよ~。



NARS発表会その2。余談だけれど今クールはドラマがいいですよね。特に『Woman』_f0221398_2265861.jpg
 ルックもやはり素敵すぎです。


 秋のカラーたちは、一部除き限定が多いので、気になる方はお早めにどうぞ。






 余談ですが、今クールのドラマはいいものがいっぱいで大変です。今日も、録りためていた『Woman』を3話一気に見てしまいました。
 映画『悪人』以来、満島ひかりさんのファンだけれど、この『Woman』も素晴らしくて釘付けです。
 昨年BSやNHK総合でも放送された、『開拓者たち』というドキュメンタリードラマも、満島さん目当てで見ましたが、苦境の中でも逞しく生き抜く姿を見事に演じきっていました。彼女の、あの細っこい身体から次々と溢れて出てくる生命力というか。彼女の目線ひとつ、声音ひとつでたくさんの感情や情景が目の前に広がります。生きる力を魅せる、見ている人に伝えるという、そういう素質に優れた女優さんだなぁと。本当に大好き。

 『Woman』は、現状ではなんだか先はもう見えたかな、なんて思えなくもないですが、ストーリーの結末よりも、そこまでたどり着く過程が気になる上質なドラマ。脚本は最近だと『最高の離婚』を手がけた坂元裕二さん。
『最高の離婚』もかなりハマりました。「どういうラストでもいいや」と思いつつも、「でも、この主人公のふたりが本当に離婚して終わり、ってなぁ」とハラハラして。震災がきっかけでカップルになったという設定ですからね、破局ならば、かなりしっかりした理由づけがないと世論的にも厳しいのではと思っていたところでまさかの結局ハッピーエンドです。そこまでの過程がまた、リアルだし、「やっぱり離婚なんじゃ…いやでも…」という視聴者の気持ちををかき回す力がなんだか凄かった。

 あとは『半沢直樹』と『スターマン』ですね。『スターマン』は映画っぽい雰囲気と、広末涼子がひたすら可愛いっていうだけで見れてしまう。ズルイ。『半沢直樹』は、個人的な好みでは、もうひと声演出抑えてくれるとなぁなんて思いつつ、堺さんに夢中で見ています。


 テレビ離れなんて言われて久しいですが、冷静に思うと無料コンテンツですからね、テレビって。ネットだって今は、強制的に動画にもCMつくものが多くなってきているし。
 そもそも私はテレビっこなのもあるけれど、これだけのプロがつくるものを、無料で見せてもらえるっていうのは本当にラッキーだなと思ってしまいます。先日の池上さんの選挙特番も面白かった~(笑)。これをネットでやったら白けちゃうもんね。


 と。かなりちらかってしまいましたが。コスメも番組も価値あるものを見つけるのは楽しいです。
 しかし蒸しますね~。ではまた。(c)tw1994
by kireinohonne | 2013-07-27 22:14 | 発表会 【な、は】
<< 足の負傷からやっと復活いたしま... レペットのフレグランス発表会。... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧