人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか。①RMKのシャーベット洗顔料



 先日は真央ちゃんの試合を観に行きまして。はじめてのフィギュア観戦だったのですが、思ったよりリンクはそんなに広くないんだなとか(ゆえにスピード感がわかる)、着氷したときのあの「ドン」という地鳴りのような音や、シャーッと刃物が氷を削るような音は迫力あるなとか。テレビでは伝わらないことがたくさんあって楽しかった。
 真央ちゃんと髙橋大輔選手の愛されっぷりも凄かった。まさにスターってこういうことを言うのだなと思いましたね。真央ちゃんが本当にかわいくて。それはもう応援するよみんな、という感じでした。





季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか。①RMKのシャーベット洗顔料_f0221398_1174527.jpg
RMK シャーベット モイスチャーライジング ソープ 限定

 というわけでして。久しぶりのコスメ紹介。
 季節の変わり目、40代のわたくしが最近気に入っているものたちです。

 こちらのRMKの季節限定の洗顔料は、かなりいろんなところで取り上げられています。なめらかなシャーベットのようなテクスチャーが、肌にのせるとクリームのようにとろけます。泡立たない洗顔料です。

 そういうテクスチャーも楽しいんですが、お肌にもやさしい使い心地で大人にもグッドなのもいい。ミントの清涼感もとてもマイルドなので、刺激なくスーッと、気持ちいいです。



 季節の変わり目シリーズ、ほかにもいっぱいあるので徐々にアップします。(c)tw1994
by kireinohonne | 2013-04-18 11:12 | お気に入り スキンケア
<< 季節の変わり目いかがお過ごしで... 真央ちゃん! >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧