人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ラ・プレリー SC リキッド エッセンス。たまご豆腐が食べたくなるんです

※以下の写真、クリックで大きくなります(一部除く)。 ※価格はすべて税込です。
ラ・プレリー SC リキッド エッセンス。たまご豆腐が食べたくなるんです_f0221398_1118561.jpg
SC リキッド エッセンス 50ml ¥54,600

 ちょっと前に発売したラ・プレリーの美容液。同ブランドの代名詞であるスキンキャビアのコレクションから登場したんですが。例によって日々惚れ惚れなのですよ。

 それにね、なんといいますか、たまご豆腐が無性に食べたくなるんです。こちらを使って翌朝、鏡を見ると「よし、今夜はたまご豆腐だ」と(笑)。

 それもね、あったかいのがいいんです。
 人肌くらいに、品よくぬくめられた、つるつるでぷるぷるの上に、ちょっとだけ薬味がのってるような、すべてがいい塩梅の、大人のたまご豆腐。
 お出汁もきいているけどあくまで控えめで、玉子の味がちゃんと伝わってくるようなね。あ~食べたい。



 話がずいぶん逸れましたけど、美容液の話ですよ。


 こちらは、使う一番最初にボタンを押します。




ラ・プレリー SC リキッド エッセンス。たまご豆腐が食べたくなるんです_f0221398_11194647.jpg
 そうすると、こんな感じにとろりとしたリキッドになっちゃいました。よく見るとキラキラしています。うっとりですねぇ。とても綺麗。



 お値段見ますと「はっ」としますけど、見なかったことにしちゃいましょう。「それは無粋というものだわ」と、思えるひと品ですからね。私これ、凄いコストパフォーマンスが高いと思ってます。辞書でひきますと、

【コスト パフォーマンス】投入した費用とその効果の比較分析。対費用効果。

 と、ありますよ。まさしくそのとおりです。



 東京は今日、快晴。私の部屋からは雲ひとつ見えません。こういう日に、こういうお肌で出かけるとまた、気分がいいんですよね~。ふふ。(c)tw1994
by kireinohonne | 2012-11-10 11:22 | 新作コスメ スキンケア
<< ラッシュ発表会。ヘアケア製品がどーん ちょっと通好みですが、ラッシュ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧