人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



RMK 15th アニバーサリーの限定パレットと、クリームソープ&フォームドソープ

※以下の写真、クリックで大きくなります(一部除く)。※価格はすべて税込です。
RMK 15th アニバーサリーの限定パレットと、クリームソープ&フォームドソープ_f0221398_1314314.jpg
RMK 15th アニバーサリー アイシャドウパレット 写真右から01ブラウン、02グレー 全2種 各¥3,990 5月11日限定発売

 ただでさえ楽しくてキュートで実用的なRMK。今年は15thアニバーサリーとあって、いつもよりもまして購買意欲を刺激してくるアイテムが、どんどんと私たちのお財布を狙ってきます(笑)。
 本日限定発売のこちらのアイシャドウも見てくださいかわいいでしょおぉ。
 使うならば大人の私はやっぱり左のパレットでしょうかね。このブルーとゴールドのパールがいいんですよ。ブルーには角度によってパープルっぽくも見えるブルーパール、ゴールドには淡いベージュゴールドのパールが入っているので、白浮きしないんです。例えばブルーを塗ったつもりがなんだか妙に白っぽく発色して残念な若作り婦人、という苦い思いをしなくてすみます、どころか、普通に格好いい。大人なのにかわいい。またこちらの付属の筆も柄がしっかり長いし、しかもスライドでさらに長くなるし、毛のコシもばっちり。



RMK 15th アニバーサリーの限定パレットと、クリームソープ&フォームドソープ_f0221398_13145371.jpg
 こちらはパッケージからして魅力的。ちょっと大きめの口紅、もしくはスティックコンシーラーのようなカンジで、キャップを開けると右写真のように、ブラシが刺さっていて奥の三角の部分にカラーたちが並んでいるという仕組みです。
 約2.7×2.7×9.5cmの中によくぞ収めた、ミラーだってついてるんですよ、携帯せずしていかがする。



RMK 15th アニバーサリーの限定パレットと、クリームソープ&フォームドソープ_f0221398_13152931.jpg
RMK 15th アニバーサリー リップパレット ¥3,990 5月11日限定発売

 口紅パレットもあります。平筆でまたまた描きやすいブラシ。文句なし。


 いずれもあっという間に売れちゃいそうな気がするので、ご興味ある方は本当にお急ぎを。




RMK 15th アニバーサリーの限定パレットと、クリームソープ&フォームドソープ_f0221398_13155221.jpg
写真左から、クリームソープ(S) 115g ¥2,940、フォームドソープ(M) 160g ¥3,150、レフィル 160g ¥2,940

 さて。
 こちらはご紹介しそびれいてた、4月6日に発売になったばかりの新作洗顔料です。
 左はクリームペースト状洗顔料で毛穴汚れもすっきり。爽やかレモンの香り。
 右は泡で出てくるタイプ。



RMK 15th アニバーサリーの限定パレットと、クリームソープ&フォームドソープ_f0221398_13161245.jpg
 泡タイプはごらんのように気泡ゼロです。ふわっふわ。そしてお写真では非常にわかりにくいのですが、ものすごくわずかに、薄い紫色をしています。当然香りはラベンダー。このラベンダーの香りもほのかでうるさくなく、ほっ、とします。つるすべで大人にもおすすめ。しかもレフィルがあります。素敵ずくめ。(c)tw1994
by kireinohonne | 2012-05-11 13:21 | 新作コスメ メイクもの
<< エレガンス ビバ ラ ヴィータ... レ・メルヴェイユーズ ラデュレ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧