人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



MTGの携帯ミスト美顔器

MTGの携帯ミスト美顔器_f0221398_22272275.jpg
 プラチナ電子ローラーReFaが大ヒット中のMTGから、待望の携帯用ミスト美顔器が発売し、その発表会へ先日出かけました。会場は六本木ヒルズにあるグランド ハイアット 東京のコリアンダー。MTGさんの発表会はいつも場内がいっぱい。もちろんこの日もたくさんの来場者で賑わい、イメージキャラクターの牧瀬里穂さんのトークがあるなど、華やかさもひとしおでした。牧瀬里穂さんはお写真掲載OKとのことで1枚ぱちり。芸能人の方はみなさんそうですが、とにかくは細くて白くて、小さいお顔に大きくてこぼれ落ちそうなほどの瞳がきらり。牧瀬さんも本当に少女漫画に出てくるような目の大きさで、夢のように可愛らしかったです。



MTGの携帯ミスト美顔器_f0221398_22314975.jpg
 さて。こちらがその商品、プラチナイオンミスト GLALENT(グラレント)。W4×D2.9×H12.4cmというコンパクトな手のひらサイズ。キャップを引き上げ、ボディ中央のクリスタルチックな電源スイッチを押すと、丸い噴霧口から超微粒子ミストが出てくるという仕組みです。
 このミストは、油溶性のナノコラーゲンをカプセルに閉じこめ、新鮮なまま肌の奥へと送り届けてくれるほか、電気分解により水素を発生させる技術を採用。水素は老化の原因である悪玉活性酸素だけと結びつき、無害な水へと還元してくれるので肌にも安心なのだそう。
 さっそく試してみましたが、まずはミストのバランスがとてもいいなと思いました。こうした携帯ミスト機器はいくつか使ったことがありますが、霧が細かくていいけれども噴射の勢いが弱くて、顔全体にムラなく吹き付けるのが難しかったり、逆に勢いはあるけれども霧が荒くて顔が過剰に濡れ、メイクが落ちてしまったりと、なかなかジャストなものがありそうでないんです。でもこちら、霧の細かさと勢いのバランスが良くて、さーっと手早く、そしてムラなく吹きかけられます。この時のローズの香りがまたいいんです。
 しっとり具合も大概こういうものは物足りないということが多いのですが、こちらはナノカプセルコラーゲンのおかげか、ちゃんと保湿された感じがあり、頬など触ってみると、ふっくらしっとりとしています。少し多めに吹きかけると肌にツヤ感も出てヘルシー。乾燥が気になる時にだけでなく、夕方くすみが気になった時などにも、このツヤ感はいいと思います。
 継続して使うことにより、水素の抗酸化力でシミの減少も期待できるそう。専用ポーチとローション、アルカリ単3乾電池×2本がセットになって18,800円。専用ローション、ナノモイスチャーローション グラレントは単品販売もあります、60ml 2,800円。




MTGの携帯ミスト美顔器_f0221398_2232447.jpg
 ちなみに、携帯のように、キラキラデコにするのもおすすめですという、こちらがその見本です。私は大人なのでちょっと腰が引けますが(笑)、若い女の子が持っていたら確かに可愛いですよね。


MTGの携帯ミスト美顔器_f0221398_22394859.jpg
 この日ふるまわれたケーキは、本体4色にちなんだカラー。キャラメルやチーズなどのムースがひんやり美味しかったです。ミントがさわやかなドリンクも素敵でした。おみやげにはGARNIER GREのフルーツジェリフィエ(右写真)。これがまた、とっても柔らかくて、ジューシーなのに酸っぱすぎず絶妙なお味でした。(c)tw1994
by kireinohonne | 2011-05-18 22:44 | 発表会 【あ、か】
<< そんなこともあるんですね……っ... 確かにそうだけれども >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧