人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



春の香り

春の香り_f0221398_23561756.jpg
 先ほどまた揺れましたね。しかしわたくしはブレずにお化粧品をご紹介したいと思います。スワロフスキーのフレグランスです。以前発表会の様子はアップしましたが、その後とても愛用していて、お出かけはもちろん、お仕事中にもしゅっしゅと使うほど夢中です。
 通常こうした清楚で透明感のある香りは個人的にはすぐに飽きてしまうのですが、こちらは違いました。使い込むほどに夢中になって、午前にしゅっ、午後にしゅっ、夜にまたしゅっとして朝目覚めると、仕事部屋がこの残り香で包まれていて素敵なんです。なんと言いましょうか、空気が綺麗に澄んだ感じになるんです、これが。
 昨日から発売開始しているはずです。ぜひこの春、みなさまもしゅっと。(c)tw1994
by kireinohonne | 2011-04-21 23:58 | フレグランス、香りもの
<< リーダーに飢えている 『24』という日常 >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧