人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



『24』という日常

 今日もせっせと踏み台昇降。基本“ながらトレーニング”だから、頭を使わないで良さそうな番組を見ようと、21時からやっていた『24 シーズンⅤ』を観ることにしました。ファイナルシーズン以外はすべて観ているから気楽に観られるはず……と思っていたのですがこれが大失敗。一応トレーニングは15分やりましたがちょっと上の空で、トレーニング後も結局釘付けでテレビの前から動けなくなってしまいました(笑)。やっぱり『24』は凄いですよね。
 それにしても久しぶりにドラマを夢中で観た気がします。先日の『JIN』も面白かったけれど、ここまで集中して最近ドラマを観ていなかったなとしみじみ。どうしても気づくと地震や原発関連のニュースを見たり読んだりしてしまうので、それはそれで大切なことだけれども、過剰に引きずられてしまうのもいけませんものね。忘れてもいけないし、引きずってもいけない。バランス感覚が問われます。



『24』という日常_f0221398_2332684.jpg
 こちらは私の大好きなハードパン。実家界隈で買った手作り苺ジャムをのせてひと切れいただきました。甘め炭水化物をちょっぴり食べるという、私のダイエット中の得意技。ご飯に別途スウィーツを食べるよりカロリーが抑えられていいと思いませんか? 甘い物をぱったりと止めてしまうと続きませんしね。ほかはもう、ひたすらに野菜たっぷりメニュー。以前ご紹介したゆずすこが大活躍です。最近ゆずすこ、人気なんだそうですね。(c)tw1994
by kireinohonne | 2011-04-20 23:08 | 美味しいお茶、食事
<< 春の香り ダイエットの季節です >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧