人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



この2週間…… 7.11sun

この2週間…… 7.11sun_f0221398_14171771.jpg またご無沙汰の登場になってしまった我が家の猫(オス)。実はちょと、負傷していました。
 2週間ほど前の夜中。妙な物音で目を覚ますと、彼がひとり目をこすっては「しゃー」と言い走り回っていた。見るとその目は真っ赤で涙がぼろぼろ。その晩はほぼ寝ずに彼が目をこすりそうになる度それを阻止し、朝いちで病院へ連れてゆくと、目に傷がついているとのこと。
 その日から彼はエリザベスカラーをし、しょぼーんと寝床ですごす日々。もらってきた目薬をさすと染みるらしく、また「しゃー」と暴れて、そして、しょぼーん。これが1日に3回以上。
 生憎私も出かける用事が多かったので、夫と私で代わる代わるなんとか彼の世話をして、無事昨日あたりから、復調。あ~良かった!
 でも……

この2週間…… 7.11sun_f0221398_146539.jpg←やんちゃも復調!









この2週間…… 7.11sun_f0221398_1471434.jpg
          「え? この写真、僕じゃないんじゃ?」

この2週間…… 7.11sun_f0221398_1473040.jpg
               「そう思わない?」

 このいらっとくる感じはまさしく元気になった証拠。

 私は毎日おかげで、疲れと寝不足でぐったりだったのだが、まあいいか(笑)。                               (c)tw1994

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ美意識(美容)、フリーランス生活
いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
↑ よろしければ、応援クリックぽちりとお願いいたします♪

by kireinohonne | 2010-07-11 14:22 | 猫、動物
<< 解説が楽しい花王の発表会 ……意味ないじゃん! 7.10sat >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧