キレイの本音



一点物のレディ

f0221398_9535712.jpg
 先日、遅ればせながらPerfumeに夢中だというお話をしたが、今日も“今更カミングアウト”。レディー・ガガである。
 私は元々疑り深いところがあるのに加えて大人である。ネットや雑誌などで見かけるガガは正直すんごいキワモノちゃんにしか見えなかった。「またまたーもぅ20代って目立ちたいのよねー」なんて。奇抜なファッションに身を包んでいつも笑顔を見せず、キメキメでパパラッチなんかに囲まれている姿は刺激的でありつつ、私たちの世代からすると、尖ったアート系みたいな感じがちょっと懐かしくもあったり。
 それがあの日。まさにPerfumeが出ていた音楽番組に来日中のガガが出ていた。「今日はほかに見たいものもないしな」と、それに食わず嫌いはいけないし、これを機会にちゃんと彼女のパフォーマンスを見てみようじゃないかと。見ちゃった。買っちゃったCD。歌がうまいっ。
 それからの私はすごい反省してガガのことを調べまくり、久々に音楽誌まで買って彼女のインタビュー記事を読み漁る日々。彼女実は、かのパリス・ヒルトンも通っていたという有名私立校出身のお嬢様。アングラな世界でパフォーマンスをしていたとか、デビュー前はブリトニーなんかにも楽曲を提供していたらしいとかは普通に飲み込めたんだけど、お嬢様ときたか。歌はどのジャンルでもうまいし、4歳ですでに楽譜なしで弾けたというピアノもうまい、ダンスもがっつり踊って口パクもほぼなしっぽい。レッドカーペットやプライベートばかり華やかなセレブリティが多い昨今、久々に中身がたっぷり詰まった一点物のレディ。彼女ならドレスが誰かとかぶるなんてこともなさそうだしね。
f0221398_9544113.jpg あとは売れちゃった勢いでポリスやリハビリ施設のお世話になるようなことなく、タフでいてほしいナーと願うばかり。やっぱりアーティストには次々CDを出して欲しいし、女優さんには映画で活躍して欲しい。ゴシップまみれで活動停止とか、寂しいもん。関係ないけど昨日『MJ』(NHK)で関根麻里ちゃんがガガのトレードマーク、リボンヘアをしていた。さすがに金髪じゃなく黒髪だったが、これがまたかわいかったんだなぁ。
 さてそんなガガ。今回の来日でもシークレットライブをしていたが、M・A・Cから1年間の限定で発売中のビバ グラム シリーズの口紅が。シンディ・ローパーとともにスポークスパーソンを務めるこちらはM・A・Cエイズ基金に売り上げが全額寄付されるのだけれど、もうそういうの抜きにしたって素敵。大人の私にはさすがにこのピンクはねぇと思ったのもつかの間、ゴールドやベージュパールのグロスを重ねると、これが意外に大人かわいくってもぅ。
                                      (c)tw1994
人気ブログランキングへぽちっと1票&いつも読んでいただきありがとうございます。ブログランキング・にほんブログ村へ日本ブログ村(美意識(美容)、フリーランス生活)にも参加中ぽちり。
f0221398_959824.jpg

[PR]
by kireinohonne | 2010-05-17 10:03 | 美男美女スターのお話
<< 大人ならではのデコルテ 寝る子猫はよく育つ ~600g... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2018 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧