キレイの本音



<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


シュウ ウエムラ ビジョンオブビューティー発表会

f0221398_16492842.jpg
 先週、21日に行ってきました。

 見た目のインパクトありますが、このパレット使い勝手いい! 彫りが深くなれちゃいます。



 というわけで、詳細はこちらをどうぞ。



 最近ぎゅうぎゅうで、まったくほかのネタがアップできません。
 楽しいご飯に行ったことなど、なんとかがんばって近々アップします。来週アップできるといいなぁ…。
 そんなわけで本日は錦織圭くん応援。なんとテレ東でやってるのよね今回。アップはできないけど圭くんは見る(笑)。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-05-27 16:51 | 発表会 【さ、た】

ベキュア チャージフル セラム。シンプルケアだけど頼れます

f0221398_14405663.jpg
 ベキュアの新美容液。化粧水のあとはこれだけ、というシンプルさなのにしっかり保湿で頼れます。これからの季節、あれこれたくさん塗りたくないしね。オススメですよ。

 というわけで詳細はこちらをどーぞ。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-05-25 14:42 | 新作コスメ スキンケア

ロジェ・ガレ旗艦店 プレオープンイベント。モリヤスやクルジャンの香りに出会えます

f0221398_13183339.jpg
 20日(水)、フランス、パリの香りブランド、ロジェ・ガレの日本初旗艦店、表参道ブティックのプレオープンに行ってきましたよ。
 お店は、ラフォーレや東急プラザ表参道原宿がある交差点すぐ、元シスレーがあった場所ですね。

 この日は、本社からロジェ・ガレ代表もいらして、自らゲストをおもてなし(右上)。





f0221398_13184788.jpg
 ロジェ・ガレは、1862年に誕生したというから歴史は古いです。王室御用達となり、かのナポレオン3世やベルギー王妃、イギリスのヴィクトリア女王などにも愛されたのだとか。

 香りの種類は10種で、それぞれパフュームウォーターほか、ボディミルクやハンドクリームなど6種のアイテムが。


 有名調香師とのコラボもあり、フィグの香りはあのフランシス・クルジャン。これだけでも贅沢なのに…





f0221398_13185858.jpg
 わたくしの大好きなアルベルト・モリヤス氏が手がけたものも。こちらの3種がそうです。
 個人的に一番気に入ったのは左、ローズイマージナリー。ローズなしでローズの香りを、というお題にモリヤス氏が挑戦した香りだそうで、すっと抜けるような、シック&クールな香りは嗅いだ瞬間「モリヤスさんだぁ」と思わずうっとり。
 中央にあるのは新作、ジンジャー ルージュパフューム(7月3日発売)。新人調香師とともに手がけたのだそうですが、モリヤス氏らしい格好良さを残しつつ、ジンジャーを基調に甘やかなザクロなどが女性らしい。
 右のジンジャーは、モリヤス氏&ジャック・キャバリエが調香、というなんとも贅沢な一品! ぜひぜひ店頭でチェックを。





f0221398_13192737.jpg
 ミニシュークリーム、とっても美味しかった~。ふたついただきました(笑)。


 お店は昨日、22日にオープン。オモハラ(表参道原宿)界隈にお出かけしたら、さっそく行ってみてください。このロケーションですから本当に立ち寄りやすいです。なにより、有名調香師たちの香りを、この価格で楽しめるっていい。香りの勉強になりますね。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-05-23 13:19 | 発表会 【ま、や、ら、わ】

シュウ ウエムラのクリームアイシャドー

f0221398_22294769.jpg
 6月1日発売のクリームアイシャドー、すんごくいいです。
 もう、がんがん使っています(笑)。

 色がナチュラルだし濁らないから、重ねづけするとまたうっとりですよ。
 私の目下お気に入りはブラウンの上からピンクをon。クールなのに肌になじんでツヤ系モードナチュラル。いいとこ取り的な美しさで文句なしです。



 というわけで詳細は例によってこちらをどうぞ

 そういえば今日、シュウの発表会へ行きました。そのリポートも近々アップしてまたお知らせしまーす。




 最近ばたばた続きでそのほかにもアップしたいものたまっちゃってるんだけど、そのわりには真央ちゃんの会見じっくり見ちゃったり(笑)、今も音楽聞いてちょっとリラックス中。JTQの『Supernatural Feeling 』。なつかしや。でも格好いい。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-05-21 22:31 | 新作コスメ メイクもの

RMK 2015 SUMMER COLLECTION。リップほかアイテム全部お試し

f0221398_15572028.jpg

 本日ほかアップは、ボビイ ブラウンフェリーチェ トワコ桧ゆシュウ ウエムラです。



 5月1日に発売になったばかりのRMK NEWリップお試し。あれこれほしい色ばかり! 詳細はこちらを




f0221398_1557407.jpg
 ほかサマコレアイテムも素敵でーす。


 というわけで本日アップはここまで。
 今朝の錦織圭くんの試合、あんなに開始時間のびるとは…。テニスってつくづく過酷ですね。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-05-07 16:02 | 新作コスメ メイクもの

シュウ ウエムラ スキン:フィット コスメティック ウォーター ファンデーション発表会

f0221398_15534990.jpg

 本日ほかアップは、ボビイ ブラウンフェリーチェ トワコ桧ゆです。



 シュウのファンデにまたまた気になる新作が! ともかく軽いんです。詳細はこちらを。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-05-07 15:54 | 発表会 【さ、た】

桧ゆ。背中ニキビにいいかも

f0221398_1549146.jpg

 本日ほかアップは、ボビイ ブラウンフェリーチェ トワコです。



 というわけで詳細はまたまたこちらをどうぞ。香りももちろん素敵ですよ。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-05-07 15:49 | お気に入り その他

フェリーチェ トワコ FTCパーフェクト FFラッシュセラム発表会

f0221398_1543303.jpg

 本日ほかアップ、ボビイ ブラウンはこちらをどうぞ



 こちらはフェリーチェ トワコの新まつげ美容液発表会です。詳細はこちらを

 みずからの質疑応答や、招かれたゲストひとりひとりとご挨拶&名刺交換するなど、なみなみならぬ十和子さんの熱意が伝わってくる良い発表会でした。
 こういう言い方あれですが、お飾りじゃなくしっかりコスメ(商品)と向き合ってらっしゃるこの感じ、わたくしすっかりファンになって帰ってきたのでした。




f0221398_1544382.jpg
 それにしてもお美しい…。ちなみにこの日、旦那様で代表取締役社長の君島誉幸氏もいらっしゃってましたが、君島氏もかなりの美肌。ご夫婦で凄い説得力。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-05-07 15:45 | 発表会 【な、は】

ボビイ ブラウン インテンシブ スキン セラム ファンデーション発表会。 &ローンチお知らせ

f0221398_15363624.jpg
 少し前ボビイ発表会に行ってきました。新ファンデ。

 こちらで書かせていただきましたよ。本日ローンチだそうです。
 発表会などの速報は、ツイッターFBインスタにもアップされるもよう。




 余談ですが、ボビイ発表会、イケメン メイクアップアーティスト、ヴィンソンさんも必見です。


 というわけで、本日あといくつかたまっていたリンクアップします。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-05-07 15:40 | 発表会 【な、は】

ラ・プレリー スイス アイスクリスタルで無事に冬をこえました

f0221398_121699.jpg
 このアイクリームとエマルジョンやっぱりいいですねぇ。もう感激です。発表会リポートのときにもその素晴らしさ少し書きましたけれど、あれからこつこつ試し続けたおかげで、私の目元の皺や肌のハリ感など問題なくむしろしゃきっと春を迎えられました。冬をどううまく乗り切るかって本当に大事。


 そんな私はせっせとGW中も仕事なんですが、今日は天気も良かったので部屋を少し片付けました。猫がいるのでね、なかなか暖房器具なんかも片付けられなくて、うちではたいがいGWあたりで片付けて冬が終了なんです。


 というわけで。なんだかとりとめないけど、今日はそんなわけであれこれ気分が良い日でした。ではお仕事もうひとふんばり。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-05-04 01:22 | お気に入り スキンケア


writer和田とも子 Copyrightc2010-2017 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧