キレイの本音



サティシェのネイルは掘り出しもの多いです。この秋冬にもひとつすごいの見つけました

f0221398_11175015.jpg
 BE-2という光沢感のあるベージュ。ベージュ、といっても、トープっぽいニュアンスがあります。ネイルでもアイシャドウなどでも、私はトープに目がないんです。
 そしてこちらも素晴らしい発色でもう。細かいパールが入っていますが、これがパールというより、ツヤ、として爪全体に広がり、その優雅なこと。色合いも、コンサバモードチックで絶妙。
 もともとサティシェのネイルは好きなのですが、毎度失礼ながらとっても一見地味に見えるし手に取りにくい。ですが。塗ってびっくりな質感、発色、そして、大人にもちょうどいいさじ加減が見事なんです。まだ試したことがないかたは、ぜひぜひ。
 ちなみにこちらは過去記事。


Instagram→go

©Kirei no Honne
[PR]
by kireinohonne | 2016-07-01 11:19 | 新作コスメ メイクもの
<< クロエ フルール ド パルファ... RMKも受賞。こちらはなんと大... >>


writer和田とも子 Copyrightc2010-2017 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧