キレイの本音



シュウ ウエムラ カラーホリック内覧会。暑いので熱中症にお気をつけておでかけを

f0221398_14435688.jpg
 昨日行ってまいりました。表参道キャットストリートにあるBANK GALLERY。本日、明日(6月18、19日)で開催中のシュウ ウエムライベントの内覧会です。
 とにかく例によってかなり楽しいです、シュウはいつも大がかりで楽しませてくれます。素敵。





f0221398_1443669.jpg
“YouCamメイク”というバーチャルメイクアプリはぜひお試しを。とても精度の高い、メイクの着せ替え、ですね、それがボタンひとつでどんどんできる。似合う色、似合わない色はもちろん、自分にとってどこまでやると噴飯ものの派手メイクになっちゃうのかなど、非常に勉強にもなります。わたくしの顔全然楽しそうに見えませんが(こう見えてかなり楽しんでいます)、友達とやったら絶対盛り上がると思う。

 昨日もとても暑くて、洗濯しても30分あれば乾いてしまうような薄い生地のノースリーブワンピを着て出かけたのですが、それでも汗たっぷりで大変でした。日傘もさしていたし、しかもこれでまだ6月中旬って、8月になったら一体どんな格好をすればいいんだろう。
「ぜ、全裸……?」
 と思わず思考も壊れ気味になるくらいに暑かったです、そして本日も無闇に暑いですので、お出かけのみなさま、ぜひ熱中症にはお気をつけてね。


インスタはこちら

©Kirei no Honne
[PR]
by kireinohonne | 2016-06-18 14:50 | 発表会 【さ、た】
<< エレガンス スパ ボディジェル... SPIC ヘッド デトックスの... >>


writer和田とも子 Copyrightc2010-2017 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧