キレイの本音



クロエ ハイドレイティング ボディミススト。数時間おきにつけてます

f0221398_16314151.jpg
 5月に発売になったクロエのボディミスト。
 ベルガモット、マグノリア、ガーデニアを調和させ、フレッシュなレモンホワイトローズを包み、ムスクがやわらかさを引き立てる。

 …と、資料にあります。

 実際使ってみると、やはりボディミストらしく、最初の柑橘の香りがフレッシュ。クロエにしては良い意味で意外な驚きがあります。
 でも、すぐにあの、クロエならではのローズがね、訪れるんです。ほらね、綺麗でしょ、このローズ、ちょっとクセになるでしょ、ね? ね?
 …の、ように、じわりじわりとクロエの香りと世界が全身を覆って、気づけば夢中ですよもう。

 香水が苦手な人にもぜひぜひおすすめ。香り好きの私は、数時間おきにしゅっしゅとつけて、気持ちをリセット→落ち着かせる感覚で使っています。今一番手放せない香り。絶対真夏もいいと思う。今年はとても暑いという噂ですからね、この優雅さで乗りきりたい。

インスタはこちら

(c)Kirei no Honne
[PR]
by kireinohonne | 2016-06-13 16:37 | フレグランス、香りもの
<< ラ・プレリー SC ラックス ... RMK 2016 AUTUMN... >>


writer和田とも子 Copyrightc2010-2017 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧