キレイの本音



ウビクエ久々のリピで顔、つるっつる。そしてチャヤマクロビ。そして『ゼロ・グラビティ』



 本日、久しぶりにウビクエに行ってきました。昨年はじめて体験でうかがってから(→こちら)はまってしまい、その後数度リピし、それでもやはり、冬場は毛穴よりほかに気持ちが行ってしまって、かなり間が空いてしまいました。
 たまりにたまった毛穴の汚れはもちろん、硬くなった角質なども今日は久しぶりにオフしていただき、案の定、施術後の肌、つるっつる、毛穴ぴかぴか。顔全体、一点の曇りもなくリニューアルしました。爽快。





f0221398_017379.jpg
 帰りはもちろん、チャヤマクロビでご飯。そういえば最近、いろんなところでここの商品が売っているのを見かけるようになったなぁと思うのは気のせいでしょうか。うれしいかぎりです。




 さきほどテレビでやっていた『ゼロ・グラビティ』観たのですが。
 多くの人がそうであるように、私も公開時、劇場、しかも3Dで観ましたが、テレビでもそのおもしろさはかなり、味わえたなと、やはりこれは凄い作品だなと思って今ぐったりしています。
 劇場で観たさい、お話が約1/3あたりまできたときに、「ああこれって、ラストまで地上のシーンを観せないつもりだな」と感づいたときの絶望感、思い出しまして(笑)。そして実際、なんの回想(地上)のシーンも挟まずに90分近く延々と観客も不安の中に浮遊させておいての、ラストのあの、体の重たさ。ああこれを伝えたかったのねという、あの、重力と生命の重さ。体が重いという実感、生きているという実感を、見事に映像で描ききった本当に隙のない、無駄のない作品。完璧でほれぼれします。登場人物もほぼ一人、なわけだし。しびれますね。


 実は今、インスタをはじめようかなといろいろ調べています。新しいことをはじめるのは、年々腰が重くなりますが、昔のようにちゃっちゃと動けなくとも、動かないよりはだいぶまし、というふうに自分に言い聞かせつつ。うーん。できるかな。ここで言っちゃったから、もうやるしかないか(笑)。
 がんばります。もしうまくできそうならまたお知らせします。ではお休みなさい。(c)Kirei no Honne
[PR]
by kireinohonne | 2016-06-11 00:25 | エステetc. お出かけ美容
<< インスタグラムはじめました 絶品手作りパンと少年たちの食欲... >>


writer和田とも子 Copyrightc2010-2017 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧