キレイの本音



キールズUFCクリーム、この季節にリピははじめて

f0221398_23561490.jpg
 相変わらずちょっとばたばたしています。
 時間がないので、キールズの愛用クリーム、UFCを通販してみました。
 ふだん、コスメはもっぱら店頭で買います、そのほうが好きなんです。
 いろんな話も聞けるし、相談もできるし。
 でも、とにかくここ最近の時間のなさで、これはもうピンチだわ、って通販してみました。
 そもそも、キールズUFCは、冬場の愛用品であって、通常であればこの時期には、冬場に買ったものが使い終えて、春ものスキンケアに移行するという感じなのですけれども、今年はね、ちょっと肌の乾燥が長引いているんです、年のせいにはしたくはないけれど、昨年あたりからその傾向はあったので、これは今年は、もう受け入れるしかないわねって、春ですが、キールズUFCを追加リピ、しました。へんな意地をはって、無駄に老化を加速させたくはないからね。
 とはいえ、ちょっとせめぎ合いはあったのよ(笑)。でも、買ったの、観念して今年は。だって、目元のつっぱりがどうしても気になるんだもの。







f0221398_23563347.jpg
 キールズ公式通販、はじめてしたんですが、サンプルが4種類選べてなんだか素敵。
 余談ですが、このもふもふは、現在絶賛換毛期中のにゃん。部屋中にふわふわと飛び散った毛を、ダイソンで毎日吸いまくりですよもう(笑)。(c)Kirei no Honne
[PR]
by kireinohonne | 2016-05-11 23:57 | お気に入り スキンケア
<< キュアバザー発表会。85%がナ... RMK 2016 SUMMER... >>


writer和田とも子 Copyrightc2010-2017 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧