人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ミキモトのサロン体験。黒真珠のパワー、持続力あります

ミキモトのサロン体験。黒真珠のパワー、持続力あります_f0221398_21581229.jpg
 先週、行ってきました。ミキモト銀座2丁目本店の6階にあるミキモト コスメティックス ギンザ サロン・ド・ボーテ。






ミキモトのサロン体験。黒真珠のパワー、持続力あります_f0221398_2158361.jpg
 お部屋は、トイレやシャワー、ジャグジーバス完備で想像以上にゆったりめ。銀座のど真ん中でこれは贅沢かも。


 今回受けた施術内容はというと、60分のコースで、特別にパックだけ、ブラックパールパックを組み込んだ特別バージョン。これが本当に、至福でもう。

 通常一番人気なのは90分コースだそうですが、このブラックパールパック、60分コースでもたっぷりその良さを実感できました。





ミキモトのサロン体験。黒真珠のパワー、持続力あります_f0221398_21585486.jpg
 パック直後、肌がツヤツヤと水分たっぷりでぱんぱん、状態(写真右下)。でも正直このときは、「まあ、エステ直後ってこれくらいのツヤはよくあることよね」なんて思っていたんです。
 それが、この日の夜、ちょうど、施術から12時間後くらいですね、寝る前の洗顔をしていたら、あまりの肌のツルツルぶりにびっくり。鏡を食い入るように見つめてさらに手で触れてみて、にやにやが止まりませんでした。施術直後よりも状態全然いい、しかも、翌日もツルピカ肌持続。

 その後も肌状態は良好で、さすがに当日ほどの感激は徐々に下降しつつあるけれど、通常のシンプルケアの日々でも、お肌ツルピカは通常より遙かにレベルアップのままです。今日で施術から10日経ちますが、ちょっとローションパックしただけでピカピカと肌が輝きます、すごいと思う、この底上げ感。


 ちなみにこのブラックパールのパックは、ラフェリーナ美容液1本分(30ml ¥20,000+TAX)を使用するのだそう。このラフェリーナシリーズは海外でも大人気だそうで、観光客の方々もたくさん買って帰るのだとか。こちらの店舗は、中国や韓国からの取材もかなりくるそうです、すごいねインバウンド。

 この日担当してくださったのは口屋菜津子さん。
 パック時に室内の照明を落とす演出も熟睡確実でリラックス満点。大満足の60分でした。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2016-03-16 21:59 | エステetc. お出かけ美容
<< 表参道ヒルズ① オーガニックフ... RMK UVリクイドファンデー... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧