キレイの本音



NARS発表会②。NARSissistパレットで脱マンネリ、特にチーク!



 昨年行きましたNARS発表会、またまた情報公開日がきましたので3つほどご紹介です。

 ちなみに、前回の、HOT SAND COLLECTIONはこちらからどうぞ






f0221398_16134048.jpg
 さて最初はナーズイストという限定のパレット。
 これはアイシャドーパレット 8325(¥9,000+TAX、2016年2月12日限定発売)。

 カラーが長持ちする限定フォーミュラを採用。全12色、いずれも捨て色ナシで、ゴージャスにもデイリーにも大活躍確定かと。大変、大変にコスパ○。





f0221398_16141027.jpg
 ナーズイスト チークスタジオパレット(¥8,300+TAX、2016年2月12日セミセルフコスメショップ限定発売)。

 そしてこちらのチークパレットもすんごいです。
 パレットの中身は、左上がハイライト、その隣が引き締めカラー、右上はブロンザー。
 下段4色はすべて限定のブラッシュ。
 どうですかこの贅沢さ。

 これね、NARSファンならずとも、とてもとてもおすすめです。
 これだけ魅力的で使えるカラーが揃っていると、“チークとは”、“フェイスカラーとは”みたいなことを勉強できるし、なんといってもチークの脱マンネリ、できますからね。
 どの色とどの色を使うか、どの部分に入れるか、陰影やハイライトは、どうすれば今日のファッションに合うか……。毎日使う度に新たな発見がありますよきっと。想像しただけで楽しくなっちゃうね。



 というわけで。お次は2016 春のコレクション。アップはなるべく今日中に…の予定です。(c)Kirei no Honne
[PR]
by kireinohonne | 2016-01-21 16:15 | 発表会 【な、は】
<< NARS発表会③。2016 S... MDNA SKIN発表会。マド... >>


writer和田とも子 Copyrightc2010-2017 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧