人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



シュウ ウエムラ UV アンダーベース ブライトニング ムースをリピート。お気に入りどころか必需品

シュウ ウエムラ UV アンダーベース ブライトニング ムースをリピート。お気に入りどころか必需品_f0221398_14525733.jpg

 本日ひとつめのアップはこちらをどうぞ


 最近のお気に入りを紹介、と言いましたけれど、このシュウのムース下地はもはや必需品の域。

 シュウの泡下地はどれもこれも素晴らしく、このブログでも何度となく紹介させていただいおりますけれども、中でもこのブライトニング ムースは、大人のくすみ肌に一瞬で輝きと透明感を与えるすぐれもの。スキンケア効果として美白も期待できるタイプで、まさに至れり尽くせりです。


 ピンクパープルという色名がついていますが、微細ピンクとブルーのパールがちょうどいい具合に配合されていて、冷たすぎない印象に仕上がるのも魅力的。
 ツヤも素晴らしく、上からセミマットのお粉などつけても、肌のツヤはしっかりと残って顔も立体的に。
 くすみカモフラージュで顔色も均一化するので、ぼやけていた顔の印象がすっとクールに、抜け感が出て、気分よく一日お出かけができます。心強いったらないです。


 凄く少量で効果絶大です。私がいつも使う量は、そうですね、直径1~1.5センチの球状ほどの量で全顔OKです。この量をぷしゅっと出すのはちょっとだけコツがいるけれど、この商品でのコツはむしろそれくらい(笑)。あとは、ぱぱーっと塗るだけ、夢のようですよホントに。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-10-28 14:55 | お気に入り メイクもの
<< アンプルール ラグジュアリー・... アニック グタールのプチシェリ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧