人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



RMK ボディオイル〈LC〉、ボディミルク〈LC〉。足の爪が断然割れにくくなりますよ

RMK ボディオイル〈LC〉、ボディミルク〈LC〉。足の爪が断然割れにくくなりますよ_f0221398_1724538.jpg
 本日ひとつめアップはこちらをどうぞ



 RMKは、メイクものはもちろんなんですが、スキンケアやボディものも大好き。

 これは10月2日に発売になった新ボディオイルとミルク。
 RMKのボディオイルは、以前より愛用していますが、特に足の爪にいいんです。
 お風呂からあがったら、くるぶしから先にワンプッシュ分をたっぷり塗り込んで、ソックスをはきます。私は寝るときは必ず素足になりたいので、寝るまでの数時間、つまりはオイルパック状態になります。
 このパックをすると、くるぶしやかかと、足の裏などが、真冬でもやわらかく保たれるほか、足の爪が本当に割れにくくなるんです!

 大人になると本当に、爪のケアが追いつきません。やってもやっても、どんどん割れちゃう。すぐに割れちゃうからネイルもすぐに剥げる→ネイルを定期的に塗り直さなくなる→ますます爪ケアを軽視する→さらに割れる、という、割れ爪スパイラルは本当に悲しくなります。
 諦めちゃいけません。大人の爪ケアの、ひと粘りに、オイルパックをぜひお試しあれ。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-10-05 17:25 | 新作コスメ ボディ&ヘア
<< アニック グタールのケラムール... MOTIFで誕生日ごはん&ホテ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧