人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



カーポラヴォーロで野菜もりもりー。そしてスターは“別腹”

 ちょっと立て込んでいたあれこれがひと段落。昨日は久しぶりにトレーニングに行きました。
 バランスボールを半分にしたようなものの上に立って、スクワットをする、というメニューに初挑戦。イメージとしては、中華鍋に蓋をして、その上に立つ、みたいな状況、ともかくはグラグラしてこわいのなんの。
 でも、先生が最初サポートしてくれたのと、「絶対できます」という励ましの言葉に支えられ(となんだか大げさ笑)、さらには、まだ脚力が足りないので、しゃがんだ際、まっすぐ前に伸ばした腕のその先端には、3キロあまりのボールを持って、こてん、とひっくりかえるのを防止、という感じで、ともかく、グラグラしつつもゆっくりと10回。やー、これは効きました。それにたった10回なのに、異様に汗がダラダラと。
 おかげで本日はあちこちがほどよい疲労感と若干筋肉痛です(笑)。





カーポラヴォーロで野菜もりもりー。そしてスターは“別腹”_f0221398_153633.jpg
 というわけで。

 写真は少し前に後輩Y嬢と行ったカーポラヴォーロという野菜メニューが豊富なイタリアンレストランにて。これは名物の前菜盛り。全部野菜です。見た目も味も素敵。





カーポラヴォーロで野菜もりもりー。そしてスターは“別腹”_f0221398_1532913.jpg
 野菜のニョッキ。これもカラフルー。





カーポラヴォーロで野菜もりもりー。そしてスターは“別腹”_f0221398_1534213.jpg
 ペンネ。




カーポラヴォーロで野菜もりもりー。そしてスターは“別腹”_f0221398_1535919.jpg
 お魚。





カーポラヴォーロで野菜もりもりー。そしてスターは“別腹”_f0221398_15484.jpg
 もちろんデザートもヘルシー系。

 前日にバーベキューをしたというY嬢、「じゃあ今日はお魚がいいね」というわけでお魚にしましたが、お肉メニューもあるので、一緒に行く人を選ばないのも気に入っています。

 この日は日曜日だったんだけど満席でした。人気だなぁ。



 そいうえば、福山ショックの余波がいろいろ凄いですね。テレビを見ていて思ったけど、女性たちのがっかり感がなんだか可愛らしくて。恋人がいても結婚していても、子供がいても、果ては孫がいても、スターは“別腹”なんだなぁとしみじみ(笑)。
 そういえば『ヨルタモリ』の後枠で、『ウタフクヤマ』っていう番組やるそうですね。ひとまず2週みたいだけど。レギュラー化しないかな。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-10-02 15:04 | 美味しいお茶、食事
<< ラ・プレリー SC コンシーラ... 福山さん結婚。そして地元のマク... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧