人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



エレガンス ブリス オーラ、コスチューム スキン EX。大人のきちんと感、これで完璧です

エレガンス ブリス オーラ、コスチューム スキン EX。大人のきちんと感、これで完璧です_f0221398_1115341.jpg
 8月17日発売になったエレガンスのフェイスカラーと、本日9月18日発売のクリームファンデ素敵です。

 フェイスカラーは、ふわキラ感がヴェールのように纏えて、この上なく優雅。
 このPK101という色は、一見かなり華やかピンクなんですけれども、これが肌に、とろけるように色味がなじんで使いやすいんです。専用ブラシがついてくるんですけれども、もちろんそのブラシで気になるところにささっと、また、個人的にはパフづけもおすすめかと思いました。おでこや頬など、メイクなおしのかわりにこれをパフでつけると、いい感じの血色がプラスされて、夕方からのお出かけなんかにも超べんりそう。
 夕方といえば、目の下のくまやくすみにもぜひトライを。きらきらも限りなく上品だし、出過ぎず物足りなくもないジャストな発色なので、まさに顔色のV字回復にうってつけです。



 ファンデも素晴らしい。
『ツヤやかで弾みある皮ふ感を演出するクリームファンデーション』
 という説明そのままを見事に実現する仕上がり。
 なんていうんだろう、ものすごく“きちんとしました”が演出できるんです。
 肌のみとれるツヤ、圧巻の弾力&ハリ感演出、“隠ぺい効果”と言い切る粉体によるカバー力。
 フォーマルなパーティとか、デイリーでも、たとえばちょっと今日は偉い方々にプレゼン、とか。ガチガチすぎず、女性らしいやわらかさを秘め、それでいてしっかりとした、究極のきちんと感を出したいときにはもう絶対これです。
 まるきり私的な感想は、「こんな浮き草稼業の私でも明日からすぐに銀行で働けそう」な顔になれます(笑)。


 それにしてもエレガンスのベースメイクは毎度すごいですね。ため息。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-09-18 11:18 | 新作コスメ メイクもの
<< 福山さん結婚。そして地元のマク... ベアミネラルのカウンターで涙。... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧