人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



NARSとトム・フォード様のネイルを買っちゃった。JPHのアイスも食べちゃった

NARSとトム・フォード様のネイルを買っちゃった。JPHのアイスも食べちゃった_f0221398_16483430.jpg
 しょんぼり新宿で転倒事件から実は数日経ちまして。
 先日から新たに始めたトレーニングに行ったのですが、まだ本調子じゃないということで、トレーニングはお休みしてマッサージに変更。ちょっとそれでまた元気が出て新宿へ昨日おでかけして、「今日は転ばないようにしなきゃ新宿リベンジだわ」とステラ・マッカートニー×アディダスのスニーカーを履いて伊勢丹へgo。新宿伊勢丹に来たら買わずにいられないトム・フォード様で当然のようにネイルを買って、ネイル熱に火がついちゃったのでNARSにも寄ってもう1本ゲット。んー。充実。
 トム・フォード様のは04、その名もビタービッチという色名。渋いパープルとも深い煉瓦色とも赤いココア色ともいえる、ともかくトム・フォード様カラー。しびれる。
 NARSは3645。伊勢丹の限定カラーっていう赤と迷いに迷ったのだけれど、結局これにした。これもしびれる。こんなに知的ゴージャスなゴールド見たことない。






NARSとトム・フォード様のネイルを買っちゃった。JPHのアイスも食べちゃった_f0221398_16491450.jpg
 なんかもううれしくていっぱい撮ったのでもう一枚掲載。ちょっとこの写真インスタっぽく見えるのはなんでだろう。インスタやってないからよくわからないけども。





NARSとトム・フォード様のネイルを買っちゃった。JPHのアイスも食べちゃった_f0221398_183402.jpg
 ネイルを買って、地下のジャン=ポール・エヴァンでアイスクリームを。すんごい美味しかったけれどすんごい寒かったので余韻に浸る間もなく食べたらすぐにお店をあとにしました。チョコのお店は格別寒いねやはり。
 ていうかどこもかしこも建物内の冷房きかせすぎだと思いませんか。外気温と10度以上差があるって本当に健康的じゃないと思うんだけどな。

 ちなみに内臓温活は地道にやってます、アイスは食べちゃったけど。そのお話はまた後日。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-08-11 16:51 | お気に入り メイクもの
<< RMK トランスルーセント フ... 新宿のど真ん中で転んじゃったけ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧