人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



Myブームと虫隊長

Myブームと虫隊長_f0221398_23442270.jpg
 ひさびさに我が家のにゃん。

 彼のMyブームは、小さいBOXにinすること。

 まるちゃんみたいに、なんでもBOXにinするというのではなくて、むしろ普通の段ボールなんかには全然興味ないのに、なぜかこういうちっちゃーいのにはin、もちろん本人は大きいから前足だけしかinしてませんが、気持ちは全部入ってるつもりなのかな、これ(笑)。

 ちなみにこれは、私がスマホカバーを買ったときに入っていた箱。




Myブームと虫隊長_f0221398_23443339.jpg
 ついには寝ちゃったりして。

 もちろん、前足と顔がちょこっとinしてるだけで、とても快適とは思えないのですが。不思議です。





Myブームと虫隊長_f0221398_23421718.jpg
 そして夏の風物詩、虫隊長。
 どこからか侵入した小さい虫を弄んで凝視。隊長、熱心です。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-06-26 23:47 | 猫、動物
<< カージュラジャ アフタヌーンテ... NARS発表会素敵だったー >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧