キレイの本音



橋本さんとご飯。先輩に囲まれ白金高輪アダンで



 先日、e+社長 橋本さんとまたまたご飯。元同じ編集部で先輩のYさんも一緒に。積もる話がつきませんでした。
 二人とも、大変お世話になった、いわば足を向けて寝られないっていう人たちなのに、気さくで垣根なくあれこれおしゃべりし、楽しいひとときをすごしました。





f0221398_9334892.jpg
 この日のお店、橋本さんに連れて行ってもらった白金高輪にあるアダンという沖縄料理店。んもー。おいしくておいしくて。
 これは締めにいただいた鯛飯。「もう無理です」と言いつつあまりのおいしさに気づけば2杯ぺろり、さらにおにぎりにして持ち帰ったという(笑)。翌日のランチはサラダ、っていうのは言うまでもありませんねー。



 昨日アップした銀座のお店もそうだけど、こういう隠れ家的なお店って、秘密にしておきたいけど自慢したくもあり(笑)。
 あーそれにしてもこの鯛飯また食べたい…。ほかのお料理も本当に美味しかった~。絶対また行こう。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-06-08 09:39 | 美味しいお茶、食事
<< ちょっと前の、実家の庭 美人に囲まれ銀座でご飯 >>


writer和田とも子 Copyrightc2010-2017 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧