人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



エレガンス クルーズ。質の良さと豊富なカラーバリエはさすが。コンセプトもいいです

エレガンス クルーズ。質の良さと豊富なカラーバリエはさすが。コンセプトもいいです_f0221398_15392045.jpg
 時間がなく発表会行けなかったんだけれど、個人的に気になる新ブランドなので商品だけでもご紹介を。
 昨日、3月16日に発売になったエレガンスの新ライン、クルーズ。

 この写真は、ファインカラーという、目元にも頬にも自由に使えるカラーです。
 限定のコンパクトには3色マグネットセットできます。コンパクトはもう1種あります。

 各色もケースがついているので、単色だけでもOKなのもいい。
 こちらのカラーはなんと全50色。ナチュラルからビビッド系、キラキラのリフレクションカラーまでと質感もさまざまでもう選び放題ですね。






エレガンス クルーズ。質の良さと豊富なカラーバリエはさすが。コンセプトもいいです_f0221398_15394043.jpg
 これはステイン ルージュと、ラディ ウォーター。
 ルージュのほうは全20色。まるでリップクリームを塗ってるような質感で、唇がとてもフレッシュで健康的! ケアの行き届いた唇に見えるんです。発色もシアーだったり色がしっかりめに出たりとカラーによって様々でまた楽しい。
 ラディ ウォーターは全6色のリキッドフェイスカラー。リキッド独特の透明感がいいです。





エレガンス クルーズ。質の良さと豊富なカラーバリエはさすが。コンセプトもいいです_f0221398_15402799.jpg
 ラストはネイルですね。右2色はネイルラッカーで全20色。左からふたつめはネイルグリッター 全10色、左はベース&トップコート 全1種。
 エレガンスはネイルの質もいいのでね、私も大好きですよ。




 全体的に、妹ブランドというよりもまさにクルーズブランド、クルーズラインという感じ。もちろんデイリーにも活躍大でしょうけれども、もっと休日やオフの時間を自由に楽しみたい、そういうコンセプトがしっかり伝わってきます。
 価格は¥1500~¥2500(+TAX)。かなりコスパよしなのもさすがです。

 HPも素敵なんですよね。シーン別の提案がとってもわかりやすくて好き。モデルさんを起用していないのも、イメージに過度に縛られず、使う側の自由を尊重しています。なによりも開放的な青い海のビジュアルがもうたまりません。ああどこかへ出かけたい。好きなカラー達をつれて。そう思わせてくれます。




 とうわけで本日はあとふたつ。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2015-03-17 15:46 | 新作コスメ メイクもの
<< こちらは御本家、エレガンスの夏... アニック グタール発表会。イル... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧