キレイの本音



ヤクルト トリートメントリペア マスク。シートは密着が命ですね

f0221398_0345777.jpg
 最近気に入っているシートパックです。
 シミや乾燥小じわ、ハリ、弾力の低下などに良いとのことで、まさに私の世代にぴったり。
 配合成分ももちろんですけれどもね、こちら、シートの密着感が素敵なんです。10分経ってもぴたっとしたまま。だからマスクをとったあと、顔がピンとリフトアップして、もちろん潤いもたっぷりでもう、じゅわっとね、あふれんばかりです、たまりません。
 伸縮性のあるシートの顎から頬にかけてを、ぐいっと引き上げるようにして貼るのがコツですよ。


 というわけで本日簡単更新。ちょっとばたばたしております。
 また明日かあさってか、発表会リポートなど時間があれば。(c)Kirei no Honne
[PR]
by kireinohonne | 2015-02-26 00:36 | お気に入り スキンケア
<< ブルガリ発表会。アクア ディヴ... ウビクエ体験。このツルツル感と... >>


writer和田とも子 Copyrightc2010-2017 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧