人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ブルーベル&コティ発表会 ④。クロエ、ブルガリ、ジャン パトゥ

ブルーベル&コティ発表会 ④。クロエ、ブルガリ、ジャン パトゥ_f0221398_15555754.jpg
 昨日のレボリューションはこちらシュウ ウエムラはこちらをどうぞ。
 本日アップのブルーベル&コティ発表会①はこちらを、②はこちらを、はこちらをどうぞ。


 いよいよラストですよ。ちょっと原稿よれよれになってきてますけどがんばります。

 まずはクロエ。ローズ ド クロエのハンドクリームが出ます。クロエのスキンケア大大大好きなんですが、こちらもいいですうっとりです。この確かな潤い感がいい。香りももちろんいいんですけれどもね、こういうのって好み重視というか、「ま、香りが気に入ればね」っていうもの多いと思いますが、クロエはちゃんと効果も素敵なんです。
 ちなみに、写真左下のロー ド クロエもクリームありますが、このフレグランス、男性にも大人気なんだそうですね。「これをつけると女性にモテる」といったどなたか男性のブログがもとで、大ヒットになったそう。確かにこれ男性でもいいかも。ちなみにこれは以前行った発表会の様子です。よろしければどうぞ。






ブルーベル&コティ発表会 ④。クロエ、ブルガリ、ジャン パトゥ_f0221398_15565571.jpg
 ブルガリのモン ジャスミンノワール オー エキスキーズの好評アイテムが今年も登場。ボディミストとボディミルク(左)です。

 オードトワレ(右)ももちろんいいんですよねぇ。本当にブルガリってハズレがない。大好きなフレグランスブランドのひとつです。






ブルーベル&コティ発表会 ④。クロエ、ブルガリ、ジャン パトゥ_f0221398_15572888.jpg
 さて大ラスはこちら。ジャン パトゥのジョイからボディクリームがっ。素敵。素敵すぎてもう。ジョイのあの、大人の女性じゃないとつけることを許されないような気高さ。中身がともなわないと恥をかいてしまいそうな感じで、背筋がすっと伸びます。年を重ねるって悪くない、って思える香りですよね。




 これで以上です。ほんとは以上、ではなくもっとあったんですが、あまりに多くて一部割愛しましたよ。







ブルーベル&コティ発表会 ④。クロエ、ブルガリ、ジャン パトゥ_f0221398_1558734.jpg
 今回ムエットがどれも可愛くて。ブルーベル発表会に行くときの私の飛び道具、ポジ袋も大活躍。香りが混じらないので便利なの。うちにたくさん余ってるし。……というか、今の若い人、ポジ袋って知ってるんだろうか?(笑)






ブルーベル&コティ発表会 ④。クロエ、ブルガリ、ジャン パトゥ_f0221398_1558225.jpg
 ラブリースウィーツ。ご馳走さまでした!



 今夜のお楽しみ、グランプリファイナル。さっきうっかりヤフーニュースで結果を見ちゃった…。
 関係ないけど今年は私、町田君イチオシ。第九って選曲が似合っててナイスじゃないですか?(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2014-12-13 15:59 | 発表会 【な、は】
<< 大好きなミルボンのヘアオイル。... ブルーベル&コティ発表会 ③。... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧