人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ブルーベル&コティ発表会 ①。レペット、ランバン、マーク ジェイコブス

ブルーベル&コティ発表会 ①。レペット、ランバン、マーク ジェイコブス_f0221398_1334832.jpg
 昨日のレボリューションはこちらシュウ ウエムラはこちらをどうぞ。


 というわけで昨日がんばりきれなかったブルーベル・ジャパン&コティ・プレステージ・ジャパン発表会リポートをがんがんいきます。例によってたくさんありますので。

 会場は原宿のル アール東郷。いちょうのイエローと池が良い感じ。外観デザインは隈研吾氏。素敵。






ブルーベル&コティ発表会 ①。レペット、ランバン、マーク ジェイコブス_f0221398_1351721.jpg
 日本フレグランス協会の受賞作の展示も。なるほど、っていうものばかりだね。






ブルーベル&コティ発表会 ①。レペット、ランバン、マーク ジェイコブス_f0221398_136020.jpg
 さてさっそく今回お披露目の商品を。
 最初はレペット。これで3作目です。オー フローラル オードトワレ。香調はフローラル フルーティ ウッディ。
 前2作よりも高揚感がある香りで、うきうきとします。






ブルーベル&コティ発表会 ①。レペット、ランバン、マーク ジェイコブス_f0221398_1361540.jpg
 ビジュアルにもありますが、舞台を終えたバレリーナが楽屋に戻ると、そこはたくさんの花の贈り物で満たされている。そういう気持ちを表現しているんだそうです。
「うわぁなんか素敵」という感じから、ラストはやはりレペットらしくエアリーでふわっと落ち着きます。嫌いな人はいないんじゃないかなっていう香りです。
 ちなみに指にはめた小さなコサージュのリングはムエット。可愛い~。





ブルーベル&コティ発表会 ①。レペット、ランバン、マーク ジェイコブス_f0221398_1362910.jpg
 こちらはランバンの人気シリーズ、マリー・ミー!の新作。
 相変わらずハッピー全開で、今すぐにでも結婚したくなるような香りがします。既婚者の私でもそう思っちゃうくらいの勢いが凄い(笑)。
 今回は、ハートのムエットにも描かれていますが、紙吹雪をぱ~っと降らせたような幸福感がテーマとのことで、確かになんだか、解き放たれるイメージの香りがします。
 ちなみにトップは、ブラックベリー、ブラックカラント。ミドルは、ホワイトピーチ、ジャスミン アブソリュート。ベースノートは、ホワイトウッド、ムスク。安定のハッピーブレンド。最高に可愛いです。限定。






ブルーベル&コティ発表会 ①。レペット、ランバン、マーク ジェイコブス_f0221398_1371339.jpg
 ハッピー全開をもうひとつ。マーク ジェイコブスの限定。デイジー オードトワレと、オー ソー フレッシュのソルベ エディション。パッケージのみの限定だったかな? ともかく文句なしの可愛らしさとMJデイジーのこのお花のキャップは毎度眺めるだけでも幸せな気分にさせてくれて完璧。




 というわけで、まだあります。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2014-12-13 13:13 | 発表会 【な、は】
<< ブルーベル&コティ発表会 ②。... シュウ ウエムラ ラックシュプ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧