キレイの本音



ラ・プレリー スイス アイスクリスタルコレクション発表会。心ゆくまで友人とおしゃべりできますよ

f0221398_15154087.jpg
 先週ラ・プレリー発表会へ行ってきましたよ。会場は表参道のニコライ・バーグマン。


 スイスアルプスの極限化に生息する生命力の高い植物や藻に着目した積極的なエイジングケアのシリーズ。美容オイルが人気ですけれどもね、あらたにアイクリームとエマルジョンが加わります。




f0221398_15162888.jpg
 商品、ちょっとこちら見にくかったかなと思ったので…。





f0221398_1516398.jpg
 おうちで再撮。
 まず、右のエマルジョン。これ私、夏場であれば、化粧水とこれだけで十分いけるなと思いました。とてもみずみずしい乳液なのに、もすごくしっとりして潤いが逃げない。お肌のハリもいい感じです。あれこれ塗りたくない人の、少し早めのアンチエイジングとかにもかなりおすすめ。

 あと、左のアイクリームですね。これ本当に素敵です。まだ数日のお試しではあるけれど、日々、目元のお肌がふっくらやわらかくなってくるし、乾燥しないんです。これを塗った日に、古い友人と長いお茶をしたんですけれども、夕方うちに帰ってきて鏡を見ても、あれだけ笑ったりしゃべったりし続けた後の肌とは思えないほど、目元にシワがないんです。仲良しであればあるほど、まあお茶は長いですからね。話す内容もぶっちゃけてるし、おのずと表情筋使いまくりです。それなのに、このシワのなさ。「よくぞ耐えてくれました」と自分の目元……いや、ラ・プレリー様に感謝しました(笑)。




f0221398_1517314.jpg
 こちらはコフレの展示。シルバーのバッグ(ポーチだったかな?)も素敵です。かなりお得だと思いますよ。これ。





f0221398_15173389.jpg
 最近、本当に空気の乾燥が酷いですからね。しっかりケアして、またひと冬、がんばって乗り切りたいなと思います。(c)Kirei no Honne
[PR]
by kireinohonne | 2014-12-02 15:18 | 発表会 【ま、や、ら、わ】
<< 熱い視線のその先には…… ゴッホLOVE。チューリヒ美術... >>


writer和田とも子 Copyrightc2010-2017 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧