人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



HANAオーガニック発表会。乳液がいい!

HANAオーガニック発表会。乳液がいい!_f0221398_1441372.jpg
 またまたごぶさたでした。
 最近行った中でいくつか発表会良かったものをおおくりします。
 ちょっとお時間ないのでがんがんいきますよ。


 まずはHANAオーガニック。会場は表参道ART・IN・GALLERY。

 こちら5周年&あらたにブランドが生まれ変わったということだそう。
 外箱からしていいですね。紙素材なのでエコですし。





HANAオーガニック発表会。乳液がいい!_f0221398_1441382.jpg
 こちらは洗顔石けん。ごろんとキューブ型がまたかわいい。




HANAオーガニック発表会。乳液がいい!_f0221398_14415215.jpg
 このフェイスパウダー、手の甲だけのお試しですが、けっこう素敵でしたよ。粒子が細かく、溶け込むように肌になじみます。




HANAオーガニック発表会。乳液がいい!_f0221398_1442674.jpg
 そしてこちらがスキンケア。化粧水と乳液(左のふたつ)をひとまず数日使ってみましたけれども、いずれも香りがとっても上品で素敵。ずれも軽いテクスチャーでしっとり感あります。特に乳液がいいです。みずみずしいのに、しっかりと水分を逃がさない。これ真冬も期待してしまいます。継続したいと思います。




 お写真ないんですが、お土産にいただいた、“九州産 自然栽培玄米甘酒”がとても美味しかった。元フレンチシェフも柿木太郎さんというかたが手がける福岡発のマクロビ食材のお店のものらしく、これでお砂糖を使っていない、という明記がにわかには信じられないほどに甘い! 香ばしい香りも最高でした。絶対お取り寄せしなきゃ。



 というわけで。本日はまたいくつかがんばってアップします。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2014-11-22 14:43 | 発表会 【な、は】
<< ラ ニュイ ドゥース発表会@オ... 札幌の旅。三つ星レストラン、モ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧