人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ニールズヤード レメディース表参道本店リニューアルオープンの内覧会へ。ブラウンライスもおいしかった~

ニールズヤード レメディース表参道本店リニューアルオープンの内覧会へ。ブラウンライスもおいしかった~_f0221398_10381513.jpg
 昨日(9月5日)にリニューアルオープンしたのですが、その前日に内覧会がありおでかけしてきました。現オーナと創業者も来日してご挨拶。

 店内には、NYRのブルーボトルを使ったシャンデリアが。店内も以前より、ゆったりのんびりお買い物できるような雰囲気になった気がします。





ニールズヤード レメディース表参道本店リニューアルオープンの内覧会へ。ブラウンライスもおいしかった~_f0221398_10384657.jpg
 11月発売のコフレの展示も。中でもフランキンセンス コレクション2014というコフレは、お得な内容はもちろん、オリジナルのクラッチバッグも可愛らしかったですよ。スタッフさんに持っていただきましたが、ふつうにポーチとしても使えるし便利そう。ケニア女性支援で、カンガと呼ばれる布を使っているんだそうです。





ニールズヤード レメディース表参道本店リニューアルオープンの内覧会へ。ブラウンライスもおいしかった~_f0221398_10391745.jpg
 こちらはフランキンセンスの新製品、インテンスクリーム。すでに一部店舗では先行発売中ですが、全国的には9月25日発売。
 こちらの製品、発表会確かあったんですが都合で行けず、この時はじめて手の甲で試しましたが、とろけるようになじむ感じと、肌のもちっとした手触りがとっても素敵だった! きっとハリのあるお肌になれそう。






ニールズヤード レメディース表参道本店リニューアルオープンの内覧会へ。ブラウンライスもおいしかった~_f0221398_10395123.jpg
 プレゼンテーションなどのあとは、併設レストラン、ブラウンライス。こちらもリニューアルだそうで、店内デザインをSINMPLICITYの緒方慎一郎氏が担当。今、HP拝見しましたら、表参道にあるHIGASHIYA manも手がけてらっしゃるのですね(経営もしてるのかな?)。ここのお饅頭ときどき買います。お店もおしゃれで好き。





ニールズヤード レメディース表参道本店リニューアルオープンの内覧会へ。ブラウンライスもおいしかった~_f0221398_10402575.jpg
 そして見ても食べても楽しい、そしてヘルシーなブラウンライスのフードがずらーり。テンションあがります。お腹ぺこぺこで行ったので、たくさん食べちゃった(笑)。





ニールズヤード レメディース表参道本店リニューアルオープンの内覧会へ。ブラウンライスもおいしかった~_f0221398_1041057.jpg
 ブラウンライスとくれば、やっぱり玄米のお料理が一番私は好きだなぁ(写真左)。ちなみに、写真内左は黒米入り玄米 ねぎ味噌のせ、右は笹巻き玄米いなり。またこのおあげがおいしかったんだ。
 そして、エリカ・アンギャルさんとのコラボのグラノーラを使用したスウィーツも文句なし(写真中央)。





ニールズヤード レメディース表参道本店リニューアルオープンの内覧会へ。ブラウンライスもおいしかった~_f0221398_10412715.jpg
 ふるまわれたアルコール類も美味しかった。特に新巻葡萄酒さんの甲州は、飲みやすくてどんなお料理にも合いそうな感じ。1本買って帰ろうと思ったら、現在はまだ店販していないそうで、ブラウンライスに行かないと飲めないみたい。行かなきゃだね。





ニールズヤード レメディース表参道本店リニューアルオープンの内覧会へ。ブラウンライスもおいしかった~_f0221398_1041372.jpg
 おみやげにいただいたエリカさんプロデュースのモーニング ビューティというグラノーラ、さっそくいただきました。うちにあったドライマンゴーをのせて、豆乳をかけました。美味~。幸せです。エリカさんのビューティ バーも大好き。お味もいいんですが、噛み心地がまた大好きなんです。ナッツなんかも、大きさや硬さが、顎が疲れすぎず、でもしっかり噛む楽しさがあるというジャストな感じで。



 関係ないですが、錦織圭くんやりましたね。なんか凄い。そして私は9日アギーレジャパンを観にゆきます。これがなんとサッカー観戦デビュー。晴れるといいなー。
(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2014-09-07 10:43 | 発表会 【な、は】
<< アギーレジャパンを観に行ってき... 最近食べたもの。しそゼリーにフ... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧