人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



買っちゃった、RMKの限定マットネイル。みるみる乾くし、美しいし。しつこいようですが定番化希望

買っちゃった、RMKの限定マットネイル。みるみる乾くし、美しいし。しつこいようですが定番化希望_f0221398_11294423.jpg
 先日発表会リポートした際、大変気に入ってしまったこちらのマットネイル。おみやげにいただいていた赤のみならず、どうしても欲しいわというわけでベージュを発売日に買いに行きましたよ。限定ですのでね、早めに買わないと。






買っちゃった、RMKの限定マットネイル。みるみる乾くし、美しいし。しつこいようですが定番化希望_f0221398_11294299.jpg
 乾くとこんな感じに仕上がります(写真右の2本ね)。ビューティフル。
 このアップのときに、どうしても表現がみつからなかったのでやめたんですが、その後実際、自分の爪で試してみて、「ああ、チョコレートだな」と思いました。しかも、よ~く冷やしたチョコレート。つるりとした表面にうっすら冷気をまとったあの感じ。だから、マットはマットなんですけれども、よく見るとシルキーな光沢が見え隠れして、べたっと平坦にならずに爪にエレガントな丸みがでて、本当にほれぼれ。



 唖然とするほど乾きが早いのも素敵すぎ。おのずと出番も多くなる上質マットネイルです。

 しつこいようですが、ぜひ定番化して、他のカラーもどんどん出してほしいなーと思います。(c)Kirei no Honne
by kireinohonne | 2014-08-18 11:34 | お気に入り メイクもの
<< 夏の庭。本気のトマトがなんだか... ラ・プレリー プレスイベント。... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧