人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



クヴォン・デ・ミニム 〈母の安らぎ〉ボディクリーム。生後4週間の赤ちゃんからOK。そして大人の爪にも!

クヴォン・デ・ミニム 〈母の安らぎ〉ボディクリーム。生後4週間の赤ちゃんからOK。そして大人の爪にも!_f0221398_16242849.jpg
 本日発売のはず。クヴォン・デ・ミニムの新しいボディケア、〈母の安らぎ〉シリーズ。ミルクもあるのですが、私はこちらのクリームがお気に入り。
 ひとあし先にためさせていただいていますけれども、もうすっかり夢中です。

 シアバター、グレープシードオイル等植物由来保湿&整肌成分配合。生後4週間の赤ちゃんから使える低刺激性。


 そしてなにより気に入ったのは、ボディにもかかとにもやっかいな大人の冬の足の爪にもよろしいということ。かかとや爪って、大概別ケアじゃないと冬場は特に、間に合いませんが、こちらはデイリーなら安心してまんべんなく保湿でき本当に簡単でうれしい。


 お写真ご覧の通り、クリームを出すときちょっとむぎゅっとがんばる必要があります(笑)。だからといって、肌の上でベタベタすることもなく、拍子抜けするくらいすんなり肌になじんでいきます。
 200ml ¥3,400+TAX。がんがん使ってください。



 本日はあともうひとつあります。(c)Kirei no Honne tw1994
by kireinohonne | 2014-02-25 16:26 | 新作コスメ ボディ&ヘア
<< RMK パウダーソープ(C)。... ピアスグループ合同発表会。fi... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧