人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



ニールズヤード レメディーズ発表会。ワイルドローズの美容液、とっても潤いますっ

ニールズヤード レメディーズ発表会。ワイルドローズの美容液、とっても潤いますっ_f0221398_13320568.jpg
 発表会ラッシュです。その中からいくつかご紹介します。今日はニールズヤード レメディーズ。会場は外苑前の本社です。

 ビタミンにかんするトークショーなどもあったのですが、ちょっとそれにはお時間合わず残念。少人数で和やかにお話をうかがいましたよ。スウィーツも美味しかったし、なによりこちらのオフィスは居心地が良くて大好きです。ウッディなエントランスのブランドロゴも本当に素敵です(左上)。




ニールズヤード レメディーズ発表会。ワイルドローズの美容液、とっても潤いますっ_f0221398_13324205.jpg
 さて商品はこちらです。  私も大好きなワイルドローズビューティバーム(バーム状美容液)の美容液が来年2月に発売。本国UKではすでに大人気商品で、UKビューティアワード2011を受賞しているんだそうです。

 バームは週数回のスペシャルケアですが、こちらは毎日使うタイプの美容液。ローズヒップオイル等の脂溶性美容成分と、ターメリックエキス、植物性ヒアルロン酸等の水溶性美容成分配合のオイルジェルで、一見ごくふつうのジェルなんですけれども、肌にのせるとぺとっとした独特のテクスチャーです。なので朝使用するときは、このあとのメイクなどは肌にぽんぽんとのせるように塗布するのがおすすめかと。


 そしてなによりもこの保湿力には感激。最近、めっきり空気が乾燥してきましたけれども、「にっ」っとしても口周りも目元もつっぱることなく、一日中、非常に気分よく過ごせます。素敵。つっぱり感があると外出先などでけっこうブルーになりますもんね。ああちゃんと保湿してきたはずなのに、目元しわっぽくなってないかなぁ鏡もう一回見ようかなぁ、とか。あれこれ無用な反芻をせずにすみます。

 もちろん香りも素晴らしいです。ゼラニウムやフランキンセンス等もブレンドされているので、すーっと心が穏やかになります。夜使うと、よーく眠れる感じです。


 というわけで。うまくすれば今晩か明日にはもうひとつ発表会アップしようと思います。(c)tw1994


by kireinohonne | 2013-11-30 13:39 | 発表会 【な、は】
<< エレガンス 2014sprin... 友人とごはん >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧