人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



スタッズきらりん。40代後半戦は、ヘアピンカーブをしっかり曲がりきること、かもね

スタッズきらりん。40代後半戦は、ヘアピンカーブをしっかり曲がりきること、かもね_f0221398_9263656.jpg
 気づけば3連休ですね。
 我が家はフリーランス夫婦なので、連休は世間とは逆に、ひっそり過ごすことが多いんですけれども、昨日は珍しくお買い物に出かけましたよ。


 ブーツがひとつくたびれてきたので新調しようとあれこれ見ていたんですけれども、ついに禁断のスタッズを買ってしまいました。ああ。

 46なのに私いいのかしらこれ。
 けっこうキンキラよ?

 正面から見るとごくふつうのオープントゥなブーティなんですけれども、バックスタイルは夜道も安心なほどにキンキラです。まさにテールランプ。
 気に入ってはいるものの、

 こういうおばさんて痛くないかなぁ…

 というささやきがね、やっぱり心の中から聞こえないと言ったら嘘になります。

 でも、このほかにももっと、大人らしいシンプルなブーツも試着したけれど、やっぱりこれが一番気になり、買ってきました。


 40代でも、42、3、あたりまではそう気にならなかったんですが、44、もっと言うと45歳ですかねやはり。お肌も曲がり角どころか、ヘアピンカーブですね。
「おぉ…」
 という、ちょっと自分でも驚くような変化があり、おのずとファッションも、今までのようにはいかないかな…? と、考えるようになります。

 しかしそこはやはり、40代も、もう後半戦です。ヘアピンをきっちり曲がりきったら「ま、いっか」という新たなステージに到達しますからね(笑)。自分の好みって変えられないもん。

 もちろんお洋服はぐっとシンプルにするとか大人のさじ加減は必須だけど、大人になってもキンキラスタッズ。やっぱり履きたいもんね。



スタッズきらりん。40代後半戦は、ヘアピンカーブをしっかり曲がりきること、かもね_f0221398_9271110.jpg
 我が家の猫は、このブーツが入っていた袋にin。どんなに高価な猫のおもちゃを買ってきても、こういう袋には勝てない。しかもこれ、彼お好みのピチTならぬピチ袋サイズでご機嫌まったり寝、です(笑)。そのわりには、5分もすると、出てきちゃうんだけどね。
 というわけで、彼もご機嫌な連休中。(c)tw1994
by kireinohonne | 2013-10-13 09:36 | 日常、その他
<< AVICIIとマークジェイコブ... 神山離宮へgo。スパはもちろん... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧