人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイの本音



フェンディ発表会。よくモテる女性の香り、です。

フェンディ発表会。よくモテる女性の香り、です。_f0221398_156295.jpg
 昨日アップしそびれました~、すみませんフェンディです。



 会場はフェンディ表参道店。

 インビテーションからして真っ赤だったのですが、会場もご覧のようにレッドづくし。展示された商品やステージスクリーンなども赤いカーテンで覆われていました。そしてプレゼンテーションも佳境にはいるといよいよカーテンオープン。




フェンディ発表会。よくモテる女性の香り、です。_f0221398_1563990.jpg
 お披露目になったのはこちら。フェンディ アクアロッサ オーデパルファム。
 あまりにピッカピカなので、わかりにくいかしらと思い再撮しましたよ。





フェンディ発表会。よくモテる女性の香り、です。_f0221398_1571396.jpg
 シンプルな形ですが、真っ赤×黒のキャップというかなりインパクト大なボトルデザイン。この、持ったときの重さも個人的には大好きです。




フェンディ発表会。よくモテる女性の香り、です。_f0221398_1574414.jpg
 ボトル底には“ダブルF”。底にっていうのが貫禄ですね。



 香りはフローラルウッディ。
 トップは、シチリア産のタンジェリン、カラブリア産のベルガモット。プラム。
 ハートノートは、ランタナフラワー。ローズ、オレンジブロッサム、マグノリア。
 ベースは、レッドシダーウッド、ムスク、インドネシアのパチョリ。


 最初はね、ちょっと格好いいんです、ややもするとメンズに近いスパイシーさもちらりと。でも「タフでちょっと怖い女性?」と思わせておいての、抜け感がスーッとすぐに追いかけてきて良い意味で意表をつかれます。オレンジや花々がチャーミング。かといって、軽いわけじゃあない。


 このフェンディもそうですが、ハイブランドのつくり出す香りって、間口が広いのに忘れ去られることがない、なんか気になる、特別な余韻がある気がします。クセがないのに、とても印象に残る。こういう難しいバランスを叶えた女性って、相当モテると思うんですけれども、そういう香りなんですね、これ。



 私は残念ながらとてもよくモテるとは言い難いですが(笑)、こういう香りをつけるとね、少しだけそういう間口の広い女性になれる気がします、40代でも遅くはないよがんばろう、なんて思えます。ありがとうフェンディ。




フェンディ発表会。よくモテる女性の香り、です。_f0221398_158876.jpg
 というわけで、ムエットも印象的。




フェンディ発表会。よくモテる女性の香り、です。_f0221398_1582496.jpg
 外箱もストライプのペカンぽくて可愛い。




フェンディ発表会。よくモテる女性の香り、です。_f0221398_1585434.jpg
 ミューズはキアラ・マストロヤンニ。
 彼女の母はカトリーヌ・ドヌーヴ、父はマルチェロ・マストロヤンニという、ハイブランドのミューズを務めるに相応しいDNAの持ち主。そういえばペカンは、カトリーヌ・ドヌーヴも愛したというから、そういう流れもあるのかな?




フェンディ発表会。よくモテる女性の香り、です。_f0221398_159821.jpg
 今日はあと3つほどぽんぽんといきます。(c)tw1994
by kireinohonne | 2013-09-29 15:10 | 発表会 【な、は】
<< リューヴィとクロエのローション 『半沢直樹』の後半は『24』。... >>


writer和田とも子 Copyright©2010-2022 Kirei no Honne tw1994 ※許可なく本ブログ内のテキスト、写真の転載を禁じます。

by kireinohonne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧